Search

検索したいワードを入力してください

12月14日生まれの人の特徴と性格と運勢|相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

12月14日生まれの特徴

自分らしいペースで、自分らしく目標を実現する人

12月14日生まれの人は生まれた日の14の1と4の数字は両方とも矢印という意味を持ちます。そのため、自分の決めた目標に向かってまっすぐ進んでいく人です。誰かの力を借りるというよりも、もともと思い描く目標を実現していくだけの実力を持っている人のため、自分の力で目標に向かって進んでいきます。ここに生まれて月の数字の12月の素直や勢いの要素が加わるため何事も即断即決でスピード感を持って行動します。とにかく動いて、やってみるというのが12月14日生まれの人の特徴です。

12月14日生まれの性格

いつもありがとうの気持ちを忘れない幸せ哲学を持っている人

12月14日生まれの人は、足りないものよりも今自分にあるもの、持っているものに自然と意識がフォーカスする人です。自分が持っていないものやないものに意識が向くとどうしても人は現状に不満を感じてしまいがちですが、あなたにはそんなところがありません。常に、今の自分は満たされている、必要なものをもうすでに持っていると思っています。そんなあなたの満たされている姿は周囲に対して感謝の気持ちを自然に持つことができます。

自然と人が集まる天性の人気者

12月14日生まれの人は、自分がいつも満たされているという思いが強く、周りへの感謝の念が強いため、自然と周囲の人に居心地の良い環境を知らず識らずのうちに作ってしまう人です。そのためあなたの周りはあなたの雰囲気に魅了された人が自然と集まってきます。あなたが動けば、みんなも動くというように、あなたの周りには常に人が集まっていきます。そんな12月14日生まれの人は、もしかしたら人からイベントの集客など頼まれることも少なくないかもしれません。

楽観的で実力のあるリーダー

12月14日生まれの人は、常に行動していないと落ち着かない性格です。楽観的な思考の持ち主のため常に新しいことにチャレンジすることを好みます。そこにもともと持っている知識の豊富さや優れた分析力、直感力の高さが加わるため、周囲からみると壮大な目標だとしても、綿密に計画を立て、それを実行に移していきます。しっかり土台を組み上げて取り組むためもしかしたら、速攻性やスピード感に欠ける部分があったとしても、周囲を巻き込みながら、引っ張っていき、目標を実現していきます。

自分の持ち味を知っている自己PRの達人

12月14日生まれの人は、もしかしたら自然に人が集まっていき、いつも注目が集まる人のため、初対面の人からは目立ちたがり屋と思われてしまうことがあります。しかし実は12月14日生まれの人は、目立ちたがり屋ではなく自分のことをよく知っていて、自分がどのタイミングでどんな風に振る舞えば良いか感覚的にわかっています。その場に応じた対応ができるため、どうしても目立ってしまうというのが答えかもしれません。そして、そのあなたの行動は嫌味なところやわざとらしさがないため周りから好感を持って受け入れられるため自然と人気者になっていきます。

自由に生きるユニークな人

12月14日生まれの人は、自分に素直な人です。そのため自分がその時感じた感情をそのまま出したり、つい思ったことを口に出してしまったりする傾向があります。その様子が周囲からするとちょっと変わってる人と思われてしまう理由かもしれません。12月14日生まれの人は、自分の意見が正しいというよりも思ったことをそのまま発言するため、他人の目を気にしないあなたの態度は、周囲から見るとユニークな人に映るかもしれません。ただし12月14日生まれの人は、自分の考え方、価値観を大事にすると同時に、他の人の考え方や価値観を大事にし否定したりすることなく、あえて違いを楽しむという心の度量を持ち合わせている人です。そんなあなたは周りからとても自由な人にみえます。

自分の性格を活かすには?

・自分の性格が嫌い
・自分の性格を活かすには、どうすればいい
・自分にあった環境がわからない


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミでも人気があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

初回公開日:2017年06月20日

記載されている内容は2017年06月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。