Search

検索したいワードを入力してください

11月19日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月19日生まれの人の特徴と性格

11月19日生まれの人は強い責任感の持ち主

11月19日生まれの人は、何事にも責任をもって取り組むことのできる人です。特に仕事面ではとても信頼されて頼りになる存在です。一度引き受けたことは、最後までやり遂げるという強さを持っています。

しかし、11月19日生まれの人の責任感の強さは半端なものではありません。自立心も強く、問題が起こったら全てを自分一人で抱え込もうとします。目的達成のためには自分の状況や体調を考えず何としてもやり通そうとする為、無理のし過ぎないよう注意が必要です。

頑張り屋さんだということは周りの人はわかっています。時には他人の力も借りて、上手に息抜きしていきましょう。

11月19日生まれの人は真面目で頼れるリーダータイプ

11月19日生まれの人は、真面目で頭の回転が速く行動力があります。しかし物事を決断するまでにはじっくりと慎重に考えます。そのため一見のんびり屋さんに見られますが、自分がこうだ!と決めてからはテキパキと進んでいきます。

そんなタフでフットワークが軽い11月19日生まれの人には、周りの人のことを気に掛けるやさがあります。自分一人で突っ走ることは絶対にしません。同じ目的に向かっているチームの皆のことを常に気にかけ、率いていく能力が備わっています。メンバーのを把握する洞察力を持っており、落ち込んでる人のことは上手く盛り上げ、チーム全員をゴールに向かって突き動かせる素晴らしいリーダーとなるでしょう。

11月19日生まれの人は感受性豊かな情熱家

11月19日生まれの人は、とても感受性が豊かな性格の持ち主です。どんな時にも他人の気持ちになって考えることが出来る心優しい一面を持っています。それゆえに感情移入しやすく、すぐに涙を流してしまう感動屋な人も少なくありません。

もの静かな外見によって隠されていますが、心の中でメラメラと燃えている情熱を決して絶やしません。目的に向かって静かに、でも着実に突き進んでいきます。初めからグイグイと前に出るタイプではないので、この隠された魅力に気づくまでに時間がかかることもあります。まさに”噛めば噛むほど味がでるタイプ”で、付き合いが長くなればなるほど良い所があふれ出てくるでしょう。

相性の良い/悪い誕生日の人

11月19日生まれの人と相性の良い人

11月19日生まれの人と相性が良いのは、2月8日生まれの人、2月27日生まれの人、3月27日生まれの人、6月18日生まれの人、10月7日生まれの人、11月22日生まれの人です。

協調性がありリーダータイプの11月19日生まれの人には、社交的で仲間想いな2月8日生まれの人や控え目ですが協調性がある2月27日生まれの人が波長が合うようです。お互いに無理せず、他の誕生日の人よりも特に良い付き合いが出来そうです。

11月19日生まれの人と相性の悪い人

11月19日生まれの人と相性が悪いのは、2月22日生まれの人、2月25日生まれの人、6月15日生まれの人、7月17日生まれの人、7月31日生まれの人、11月29日生まれの人です。

11月19日生まれの人は、芸術的センスの優れた6月15日生まれの人にとても惹かれます。しかし短所である自己中心的な部分が見えてくるとだんだんと合わなくなってきます。

11月19日生まれの人は、真面目で頑固なリーダータイプなので、空気を読まない人や社交性がない人、人付き合いが悪い人には少し厳しいのです。自分とは違う他人の短所にも柔軟に対応できるといいですね。

11月19日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

11月19日生まれの女性の全体運

11月19日生まれの女性は、かなり強い運勢の持ち主です。進学や就職、結婚など人生の節目節目の選択を間違うことなく常に良い方向に進むことが出来ます。自分が思うように物事が進み過ぎて怖いと思える程です。

強力な運勢に加え、責任感と行動力があり途中で投げ出さずにしっかりと取り組むので、若いうちに決めた夢の実現に向かって着実に近づける人も多いでしょう。

11月19日生まれの人の全体運は60歳まではかなり好調です。日々の頑張りが周りの人にしっかり評価され、着実に実績を積むことができます。社会に出てリーダーを任されれば持ち前の責任感と統率力を大いに発揮できるでしょう。

11月19日生まれの女性の恋愛運

初回公開日:2017年08月23日

記載されている内容は2017年08月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。