Search

検索したいワードを入力してください

【誕生日占い】11月11日生まれの性格と運勢は?恋愛運・相性の良い人について

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月28日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月11日生まれは温かい心を持つ正直で裏表のない人

11月11日生まれの人は、温かい心を持つ正直で裏表のない人です。

裏表のない真っ直ぐな人なので、発言も裏表がなさ過ぎて相手を困惑させてしまう傾向にもあります。これが原因で第一印象がとっつきにくい印象を持たれてしまうこともあるでしょう。

人見知りな性格と、真っすぐな発言をしてしまうことから近づきづらい雰囲気を醸し出している可能性がありますが、親切で真面目な心を持っているので信頼関係が構築できた相手とは良好な関係を継続することができます。

内容詳細
星座蠍座
誕生石アイオライト
誕生花ツバキ
ラッキーカラー空色
ラッキーナンバー7

11月11日生まれの人の性格

慎重な性格をもつ面と好奇心旺盛で行動的な一面を持っています。興味のある物事や人物には驚くほど積極的に行動します。

また、有言実行派の性格なので頭で考えるより先に行動してしまうことがあります。ただし、結果がどうなるかについて予測しないで行動してしまうことが多いです。

特に恋愛に関しては盲目的になりやすいので、相手によっては驚いて引いてしまう事もあります。ですが、諦めも早い性格なので深追いすることはほとんどありません。

その他として、前向きな性質も持ち合わせています。苦境に陥ったり、失敗しても一時的に落ち込むことはありますが、すぐに楽観視できます。

失敗しても次にその経験を活かして上昇する事ができるタイプです。ただ、余りにも失敗が重なりすぎると、失敗が怖くなって腰が引けてしまう場合もあるでしょう。

後ろ向きすぎる一面がでてくるとマイナスにつながってしまう事があるので注意が必要です。

11月11生まれの人の特徴

11月11日生まれの人は型にはまることを嫌う人が多いです。どんなことに対しても自分のやり方に固執してしまう特徴があります。

ですが、持ち前の温かい性格で一度親しい間柄になると決して人を裏切ることのない誠実な対応から周囲から評判も高くなり人気者になれるでしょう。仕事に関してはこの性格が更に活かされてきます。

集団で行動する時は決断力と実行力に優れ、常にリーダーシップが取れる中心的な存在となれるでしょう。

包容力のある大きな心と的確な判断力で、上手に人間関係を保つことができる魅力的な11月11日生まれの人は、人をまとめる会社の役職タイプなどが多いでしょう。

11月11日生まれの全体運は独創性と現実的な方法で成果を上げることができる

11月11日生まれの人は、自らの心を空虚にできる謙虚な心と自分自身を信じる心を併せ持っています。一方で、自分自身の感情や欲望などを上手にコントロールできる自制心が物理的にも精神的にも求められます。

他の人の意見を参考にしながら一致団結しながら、独創性と現実的な方法を駆使することにより素晴らしい成果を上げることができます。

全体運とは別に、性別や年代によっても運勢は変化してきます。ここからは「11月11日生まれの女性の運勢」・「11月11日生まれの男性の運勢」を年代別に解説していきます。

11月11日生まれの女性の運勢

11月11日生まれの人の前半の運勢は、最初は低迷気味ですが、次第に安定してきます。

10代~20代前半では人見知りな性格から人間関係が不安定ですが、率直な性格が認められる20代後半からは人間関係が安定してきます。30代からは経験を重ねるうちに、人間関係はうなぎ上りによい兆しが見えてきます。

良い友人にも恵まれる運勢を持っているので、沢山の友人や良い先輩、良い後輩にも恵まれ素敵な人間関係を築きあげることができます。この日生まれの人の後半の運勢は幸せな人生を送る事ができます。

まっすぐな気性の持ち主なので、周囲には同じ様な誠実なタイプが集まります。騙される事もなく、裏切られる事もなく平穏無事に歩みます。

11月11日生まれの男性の運勢

11月11日日生まれの男性の運気や運勢は、誠実な心と真面目な性格が前面に出るような運勢です。20代前半は地道にコツコツと人生を歩んでゆきます。30代以降は今までの苦労が花開くときでもあります。華やかな成功への階段を上ってゆきます。

後半からは波のある運勢の変わります。成功に酔いしれて、手を抜いてしまうと運気は下がりますが、今までの様に地道な努力を大切にすることで運勢は戻ります。運気が地に落ちなければ残りの人生は安定した生活を手に入れる事ができるでしょう。

11月11日生まれの恋愛は気持ちが不安定にならないようにするのがポイント

11月11日生まれの人は、自分だけの時間を充実させると恋愛運が上昇していく傾向があります。1人で過ごすことにより心を落ち着ける時間を作ることができ、心身ともにリフレッシュできます。

また、11月11日生まれの人の恋愛の特徴は「インスピレーションで恋に落ちる」ことです。自分だけの時間を過ごす中で、本当に相手が大切な存在なのかを考えてみましょう。

1人で過ごす時間を積極的に確保していき、気持ちが不安定にならないようにしていくことで素敵な恋愛ができます。

11月11日生まれの恋愛傾向

11月11日生まれの恋愛傾向について男女別に解説していきます。

11月11日生まれの人の女性の恋愛傾向は、真っ直ぐに相手を思うタイプなので既婚者やパートナーがいる異性との関係に注意が必要です。真っ直ぐに相手を思うタイプが災いして略奪愛に夢中になってしまう傾向があります。

11月11日生まれの人の男性の恋愛傾向は、恋愛は相手を独り占めしたい気持ちが大きいあまり、愛情を押し付ける傾向があります。特に20代後半までの愛情の押し売りは恋愛運の運気を下げてしまうので、ほどほどにしましょう。

性別を問わず、自分と同じ感情や価値観を相手にも求めてしまう傾向があります。そのため、価値観が同じような相手であれば良い恋愛が出来る事でしょう。

初回公開日:2017年08月23日

記載されている内容は2017年08月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。