Search

検索したいワードを入力してください

10月22日生まれの人の特徴と性格相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

10月22日生まれの人の特徴/性格/運勢/相性の良い人・悪い人

性格診断や運勢占いは、誕生月日を用いて行うこともできることをご存知ですか?今回は10月22日生まれの人の性格や特徴、運勢などを少し詳しく説明していきます。

独自の感性と行動力

10月22日生まれの人は、とにかく行動力があり、自分のスタイルというものをしっかり持っています。独自の感性を持ち、常に大きな目標に向かっている頑張り屋さんです。その独自のスタイルは周りとは違った視点を持ち、少し”変わり者”と思われることもありますが、10月22日生まれの人が周囲に与える影響力はとても大きいです。

何か大きな問題や困難な状況に置かれたときは、一旦激しく落ち込んだり悩んだりしますが、すぐに解決策を考えて前向きに行動していくので周りからは10月22日生まれの人のそんな姿勢がとても頼もしく映るでしょう。

そんな10月22日生まれの人は繊細で傷つきやすい一面も持っています。いつも誰にでも明るく接しているあなたなので周りの人になかなか気づいてもらえず、寂しい気持ちになることがあるでしょう。その時は一人で抱え込まず、その気持ちを誰か親しい人に伝えてみてください。相手はあなたを理解してくれて、大きな支えになってくれます。

10月22日生まれの人はロマンチック

実はロマンチックな一面をもつ10月22日生まれの人は、何事にもロマンチックなシチュエーションを好みます。甘い言葉を投げかけたり、とても情に熱く相手のことを思いやることのできる情熱家なので、10月22日生まれの人は異性からも同性からもとても人気があります。この情熱は仕事でも発揮され、仕事仲間にとってとても信頼のできる存在となるでしょう。

恋愛においても、普通の男性では恥ずかしくて口にできないセリフも、10月22日生まれの人は相手を喜ばせるロマンチックなセリフを口にします。そんなあなたも実は自立していて、でも一緒にいるときは男性を立ててくれるようなしっかり者の女性が好みです。

ですがとてもロマンチストであり、相手に求める理想も高くなりがちな10月22日生まれのあなたは、それが相手へのプレッシャーにも繋がり悩ませてしまう可能性もあります。あれもこれも求めず、何が一番大事かを判断して相手を見てみると相手もあなた自身も一緒にいる時間が居心地よく感じるでしょう。

相性の良い・悪い誕生日の人

10月22日生まれの人と、相性が良い、悪いとされるのはどの誕生月日なのでしょう。

相性の良い誕生日の人

10月22日生まれの人の相性の良い誕生日は以下の通りです。

・1月1日
・2月24日
・3月16日
・5月22日
・6月14日
・6月23日
・7月19日
・8月24日
・9月28日
・10月31日
・11月9日
・11月30日
・12月20日

この誕生日の人は、あなたのことをちゃんと理解し、魅力を上手に引き出してくれる人です。10月22日生まれの人は、基本的に何事にも積極的なタイプですが実は自信がないと感じることもしばしばあります。そこをうまくサポートして後押ししてくれるような心強い存在となるでしょう。

相性の悪い誕生日の人

10月22日生まれの人の相性の悪い誕生日は以下の通りです。

・2月12日
・3月26日
・4月27日
・5月11日
・7月16日
・9月14日
・9月26日
・10月27日
・11月15日
・11月25日
・12月13日
・12月23日

10月22日生まれの人も上記の誕生日の人もどちらも自分の意見をはっきりというタイプでお互いになかなか折れないのも特徴的なので衝突してしまいます。正義感の強いあなたは相手にわかってもらおうと必死になってしまいます。ですがどちらも良かれと思って意見を述べているため、お互いの意見を尊重していく努力をすればお互いを高め合うパートナーとなるでしょう。

10月22日生まれの人の運勢・運気

誕生月日で分かる運勢を、男女別にみてみましょう。

女性は正義感に満ちた人気者

生まれつき正義感の強い10月22日生まれの女性は、友情、仕事、恋愛、何に対しても愛情をたっぷり注ぎ、自分の周りにいる人たちに何かがあるととにかく全力で守ろうとしてくれる人です。その愛情は相手にもしっかりと伝わるのであなたの周りの人たちはあなたのことを同じように大切にしてくれるでしょう。あなたのその正義感と愛情は人々を引き付ける魅力となります。

そして、誠実でコツコツと何事もこなしていく10月22日生まれの女性は、どんな状況であろうと何らかの結果を出します。ですが一つのことに対して追及をしすぎたり、理想をどんどん高くしてしまい周りが見えなくなってしまわないように注意をしましょう。自制することさへ意識していれば、あなたの能力は最大限に発揮できます。

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。