Search

検索したいワードを入力してください

10月15日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/良くない誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月27日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

10月15日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/誕生良くない日の人は?

穏やかな気候で気分もリフレッシュできそうな秋真っ盛りに生まれた10月15日生まれのあなた。自分が生まれもった才能、内に秘めたパワーや魅力を探りながらチャンスを逃さない運気の掴み方を知っていきましょう。

10月15日生まれの人の特徴とは?

10月15日生まれの人は活力みなぎるパワーをつかさどっています。何事にも全力で取り組む責任感があり、困っている人をみると放っておけず思わず手を差し伸べてしまうような面倒見の良さも魅力の一つです。

また、自分が得た知識や技術、有益な情報を周りの人に提供したり共有するのが大好きなので、親切心が時にお節介だととられてしまう事もありますが、大らかな人柄の良さから周囲に愛され、後輩や部下が自然と慕われることも多いです。

美的センス・言語センスも良いので芸術や美術、文学においても能力を発揮できるでしょう。

10月15日生まれの人の特技を活かした職業とは?

10月15日生まれの人は、美的センス・言語のセンスにすぐれています。それを活かした職業は何なのかヴェルニで占ってみてはいかがでしょうか。

ヴェルニでは、400名以上の占い師が在籍しており、占いのジャンルも幅広いです。また、占い師を選ぶ際は、レビュー(評価)をみて判断できます。

※詳しくはこちら↓

10月15日生まれの人の性格とは?

10月15日生まれの人は、個性が光る芸術肌の持ち主です。自分のライフスタイルはもちろん、仕事・恋愛・ファッション・遊びなど、「皆と同じ」では無く自分の感性を尊重したいタイプなので、思った通りに突き進むクリエイティブな一面があります。

自分の好きなことを押し通すことで周囲から共感してもらえないことも多々ありますが、十分に理解してもらえなくても攻撃的に反発することはなく、性格が穏やかなので他人から嫌われることはありません。

生まれもったセンスの良さ、才能から嫉妬心をもたれたり非難されることがあっても、自分が貫きたい道をまっすぐに歩くことが出来る心の強さがあるので、10月15日生まれの人に「ついていきたい」と思う存在も周りに増えていきます。

頭の回転が速く、状況判断においても的確なので迷いや困ったことが起きてもひらめいたアイディアで切り抜けることが出来るでしょう。

10月15日生まれの人と相性の良い誕生日の人

10月15日生まれの人と相性の良い誕生日の人は
5月8日
5月16日
5月26日
7月14日
9月12日
12月7日
の人です。10月15日生まれの人がもつ独創的な考えを理解してくれ、一緒にいると才能を伸ばしてくれる存在になるでしょう。相手を自然と思い合える良い関係性を築くことができます。

5月22日生まれの人と相性が良くない誕生日の人

10月15日生まれの人と相性が良くない誕生日の人は
1月25日
3月14日
3月27日
6月2日
8月7日
12月3日
の人です。10月15日生まれの人が親切心だと思って行動したことや言動にも、あまり共感してもらえないことがあります。相手を配慮することを忘れず、余計な一言は言わないよう気を付けましょう。

10月15日生まれの男性が歩む運勢とは?

アグレッシブで活気ある10月15日生まれの男性は頭の回転が速く、判断力が高いため周囲からの信頼も厚くマネージメント力が優れているでしょう。どんな時でも中立の立場を好み、争いごとが嫌いなので、教育者や福祉など人に尽くすことが出来る仕事にも向いています。

独創的ゆえに自分の信念を貫き、頑固な一面もありますが、人を引き付ける魅力や抜群のセンス、楽観的な性格から周囲の人が離れていくことはありません。このように10月15日生まれの男性は敵を作ることをしませんが、意志の強さに圧倒される人がいるのも事実です。

しかし、持ち前のコミュニケーションセンスと判断力を武器に、現実を見据えて行動すればあなたについていこうと思われる存在になるでしょう。

仕事においては一生懸命になりすぎることがあるので、忙しい時期ほど念入りな体調管理が必要です。

初回公開日:2017年07月10日

記載されている内容は2017年07月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。