Search

検索したいワードを入力してください

9月21日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月21日生まれってどんな人?

9月21日生まれのあなたはとても社交的で、だれとでも気さくに付き合うことができます。人のうわさ話などには左右されることはなく先入観など持たずに、誰に対しても同じ態度で接します。しかし広く浅くといった付き合いが多くなるため、本当に心を許せる人をなかなか作ることができません。

また9月21日生まれのあなたはとても気配りのできる人です。一見あまり気にしないタイプといった印象を持たれがちですが、実はとても繊細で常に周りの人の様子を気にかけて行動します。そのため何気ない相手の一言を「あれはどういう意味だったんだろう」といつまでも気にしてしまう一面も持ち合わせています。

9月21日生まれのあなたは好奇心が旺盛で知識を得るための努力を惜しみません。何か興味を持ったことに対してはとことん突き詰めるタイプです。それに時間を費やすことを惜しむことはありません。

そのため趣味で始めたこともプロ級の腕前といったことも多くあります。しかし熱しやすく冷めやすい一面もあるので、昨日までは夢中になっていたことが翌日には全く魅力を感じなくなってしまうこともあります。

これは恋愛でも同じ傾向があります。そのため自分から積極的にアプローチしてやっと付き合うことが出来たのに付き合った途端に愛情が一気に冷めてしまうこともあります。

9月21日生まれと相性のいい誕生日は?

10月16日生まれの人

10月16日生まれの方はとてもプロ意識が高く、妥協を知りません。また芸術性も高いので10月16日生まれの方の仕上げた作品は多くの人を魅了します。そんな突起した才能を持つ10月16日生まれの方に対して、9月21日生まれのあなたは常に尊敬の気持ちを持ち接することができます。

10月16日生まれの方は、何かに集中すると他のことは目に入らずそのことだけに没頭します。そのためちょっと付き合いづらい人という印象を周りに与えてしまう傾向があります。しかし10月16日生まれの方は実はとても人間味あふれた面倒見のいいタイプです。人の本質をちゃんと見極めることのできる9月21日生まれのあなたは、10月16日生まれの方の才能と人の好さ両面に好感が持てます。

10月16日生まれの方も、9月21日生まれのあなたはとても落ち着ける存在になります。黙っていてもちゃんと自分のことを理解してくれる9月21日生まれのあなたはとても心強い存在です。お互いに強い信頼関係を築けて、一度交流を持つことができれば生涯いい関係が続きます。

9月21日生まれと相性の悪い誕生日は?

4月8日生まれの人

4月8日生まれの方は、とても向上心が高く常に上を目指します。そのため自身にもとても厳しいですが周りにも同じように向上することを要求する傾向があります。9月21日生まれのあなたは自分のペースで何事も進めていきたいタイプですので、4月8日生まれの方のどんどんと物事を進めていくやり方に少し疲れを感じてしまう傾向があります。

4月8日生まれの方は、好き嫌いのはっきりしているタイプです。そのため初対面でこの人は合う、この人は合わないと選択する傾向がありそのまま態度に出すこともあります。誰とでも仲良くしたい9月21日生まれのあなたにとっては4月8日生まれの人を選ぶような行動はあまり好感が持てません。

9月21日生まれの運命の人の誕生日は?

8月30日生まれの人

8月30日生まれの方はとても感受性が高く、優しさにあふれた人です。9月21日生まれのあなたは8月30日生まれの方と触れ合うたびに、その優しさに癒されることができます。
普段はいつも気を使っている9月21日生まれのあなたがですが、8月30日生まれの方には自然体で接することができます。

8月30日生まれの方はとても温厚で、争いを好みません。9月21日生まれのあなたもとても平和主義者です。二人の間でもめ事は少なく、もし意見が合わないことがあったとしてもお互いの意見を尊重しあい話し合いで解決することができます。また二人が一緒にいることで二人の周りには自然と人が集まってきます。

8月30日生まれの方と9月21日生まれの方は考え方も似ている部分が多いため、同じ目標を持った時はそれに向けてお互いに助け合いながら進めていくことができます。

もし8月30日生まれの方と出会えることができれば、それは運命かもしれません。近くに「なんとなく気になる」人はいませんか?もしかしたら、その人の誕生日は8月30日かもしれません。

9月21日生まれの運勢と運気

9月21日生まれ女性の運勢と運気

初回公開日:2017年07月30日

記載されている内容は2017年07月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。