Search

検索したいワードを入力してください

9月8日生まれの人の特徴|相性の良い/悪い人・男女別の運勢

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月8日生れの人の特徴は?

9月8日生れの人の特徴は哲学者や芸術家のような思想家です。頭が良く、その回転の速さには目を見張るものがあります。ただ、思い込みが激しくなったり、頑固な考えから柔軟性が欠けたりすると、古いタイプの人間になってしまい、一気に忘れ去られた存在になります。

常に自分が何のために生きているのかを考えていて、暗いイメージを伴いますが、行動にユーモアやユニークさがあるので周囲から人気を集めています。

Blockquote firstBlockquote second

9月8日に生まれたあなたは、幼い頃から真面目な子供だったでしょう。親の言いつけをしっかり守り、きちんと努力していくストイックさがあります。それゆえに、我慢を強いられることも多く、遊びたいけど勉強を優先させたり、少ないおこずかいをやりくりしたりという経験をしてきた人です。運勢的にはそれほど突出してよかったわけではありません。でもいろいろ我慢したかいあって、両親や親戚の評判は上々。成績優秀な自慢の子供として愛されたでしょう。

9月8日生れの人の性格

9月8日生れの人の基本的な性格はとても真面目です。気持の切り替えが上手なのでどんなに困難な状況でも立ち向かっていける強さがあります。ただ、見栄っ張りなため高級志向になり浪費をする傾向にあります。

考え方が多少古臭く頑固者ですが、愛情豊かな思想家でもあります。野心がないので堅実な道を歩みます。高級志向で浪費家の9月8日生れの人ですが、人知れずコツコツと努力を積み重ねます。頭が良く、要領よく社会との関わりを保てます。

9月8日生れの芸能人は?

9月8日生まれの芸能人は、

・松本人志
・鈴木亜久里
・本仮屋ユイカ

などが当てはまります。

相性の良い誕生日は?

真面目な9月8日生まれの人と相性の良い誕生日の人は、同じように真面目な根性タイプです。社交的な人との相性も良いです。

相性の良い誕生日は

・2月9日 
・4月17日 
・5月27日 
・7月16日 
・10月7日 
・10月28日

になります。

2月9日生れの人は大変カリスマ性があります。せっかちで気が短いところもありますが、博愛主義で社交性に富んでいるところが、9月8日生れの人とよく合います。4月17日生れの人は9月8日生れの人と似たような真面目な性格をしています。団体行動が苦手ではありますが、他人からの信頼を得やすいところは、9月8日生まれの人の心を和ませてくれます。芸能人ではゴルゴ松本が4月17日生れです。

5月27日生れの人は無口で態度に現すことが苦手ですが、直観が鋭く我慢強いので9月8日生れの人と協力して物事を成し遂げられます。7月16日生れの人は職人気質を持っています。義理と人情に厚く面倒見が良いので、9月8日生れの人が見栄を張って調子に乗ってしまいそうな時には、さりげない助言で助けてくれます。

10月7日に生まれた人は人間関係を要領よく無難にこなすことが出来ます。人の気持をよく察してくれるので、9月8日生れの人の出世をサポートしてくれます。ちなみに吉本興業の芸人の坂田利夫は10月7日生れです。10月28日生れの人は忍耐力があり、打たれ強い頑張り屋です。9月8日生れの人と共通する部分を多く持っているので一緒に居ると楽しい存在です。

相性の悪い誕生日は?

9月8日生れの人と相性の悪い誕生日は

・1月19日 
・2月20日 
・5月31日 
・8月30日
・9月10日
・10月2日

1月19日生れの人の意志の強さは、9月8日生れの人の頑固さを許すのが難しいです。2月20日生れの人は世話好きですが、神経質なところがあるので、9月8日生れの人の几帳面さとのズレに衝突が起きやすいです。5月31日生れの人は独創的なので、9月8日生れの人の想像力では理解出来ない部分が多いです。また、5月31日生れの人の猜疑心の強さが、9月8日生れの人の儀礼的な部分とぶつかってしまいます。

8月30日生れの人は本当に素直な心を持っています。表現力が豊かでクリエーターの気質を備えていますが、努力を嫌うことと注意力が不足している欠点が、9月8日生れの人を苛立たせます。9月10日生れの人はリーダーシップを取る人が多いです。

高慢的な態度を取ることもあります。頭が良く優秀な9月8日生れの人はそれが許せないのです。10月2日生れの人は癒し系のアーティストタイプです。単純な発想力と自身の失敗に無頓着な姿は、9月8日生れの人には理解が難しいです。

9月8日生まれの人の運勢

初回公開日:2017年07月06日

記載されている内容は2017年07月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。