Search

検索したいワードを入力してください

9月3日生まれの特徴と性格|相性の良い人・悪い人・運勢と星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

9月3日生まれの特徴とは?

9月3日生まれの人は、負けず嫌いで、正義感の強い性格を持っています。曲がった事が大嫌いなので、弱いものいじめや人に迷惑をかけている人を見ると放っておけないという方が多いのではないでしょうか?

「これは間違っている」と思うと頑なに自分の意見を変えず、正面を切って戦う姿勢を持っているので、思いがけず敵を作ってしまう事もありますが、9月3日生まれの人は、一本筋の通った考え方を持っているので、老若男女問わず、幅広い世代の人たちから慕われる才能を持っています。

曲がった事が大嫌い!

9月3日生まれの人の特徴を、一言で表すと「正義感の強い人」です。とにかく、弱い立場にいる人や自分を慕ってくれる仲間を前にすると、「この人を守ってあげたい」というスイッチが入り、自分を犠牲にしてまで誰かのために尽くすという情熱を持っています。

その真っ直ぐで嘘偽りのない態度が、周囲からはとても魅力的に映るので、気づけばいつも仲間に囲まれているという自覚があるのではないでしょうか。しかし、9月3日生まれの人は、人一倍、寂しがり屋さんの一面を持っているので、「しっかり者」「姉御肌」と言われると、急に消極的になって自信をなくす事があります。

頑固になりすぎると…

9月3日生まれの人は、強い正義感を持っているために、人との衝突が多い傾向があります。頭の回転が早く、物事を公平にみるセンスを持っているので、言っている事のほとんどが正論で世間的には「正しい」場合が多いのですが、正論を突きつける事で逆に相手から反感をもたれる事があるのです。

自分の意見を主張する事で信頼を失うことはありませんが、知らず知らずのうちに敵を増やしてしまう事があるので、9月3日生まれの人は、自分の意見を主張する前に、相手がどのような気持ちでいるのかに思いを至らせて、しっかりと傾聴した上で物事を決めるようにすると、波風を立てる事なく話を進めることができます。

9月3日生まれの相性

それでは、9月3日生まれの人の相性をみていきましょう。以下では、「星座」と「生年月日」で相性を占っているので、ぜひ周りの友人や恋人との相性をチェックしてみてください。

9月3日生まれと相性の良い星座

9月3日生まれの人は、乙女座です。乙女座の人は、世話好きで面倒見が良く、論理的できっちりとした意見を持っているので、人から信頼される大きな器を持っている特徴を持っています。また、独立心が強いため、一芸に秀でた人が多い傾向があります。

・ふたご座

ふたご座の人は、頭の回転が早く、活動的な性格が特徴です。物事を深く知ろうとする探究心を持っているので、知識や経験がとても豊富で、9月3日生まれのあなたの話を興味深く聞いてくれるので、自然と一緒に居たくなるような心地よさをもたらしてくれます。


・天秤座

天秤座の人は、穏やかで包み込むような優しさを持っているのが特徴です。争いを好まず、全体の調和を大切にするので、社交的でにこやかな印象を持たれる事が多いでしょう。9月3日生まれの人は、何かと相談を受ける事も多いのですが、自分はなかなか人に相談する機会が少ないので、そんな時こそ、天秤座の人に勇気を出して相談してみると、気持ちが楽になるかもしれません。


・水瓶座

水瓶座の人は、明るい心とずば抜けた知性を与えられています。表面上は冷静を装っていますが、とても感受性豊かで独創的なので、従来のやり方に囚われずに、自由や平等のために努力する奉仕の人と言えます。

9月3日生まれの人は、集団の中でリーダーの役割を担う事も多いので、そんな時にさりげなく近づき、手厚いサポートをしてくれるのは、水瓶座の人が多いかもしれません。お互い見た目ではなく、中身を大切にするという考えを重視しているので、恋愛や友情においても安定した関係を保つ事ができるでしょう。

9月3日生まれと相性の良い誕生日

1月11日 2月10日 2月27日 3月24日 4月17日 5月2日 5月31日 6月6日 7月1日 8月22日 9月8日 9月17日 10月4日 10月16日 10月31日 11月20日 12月1日 12月29日

9月3日生まれと相性に悪い誕生日

2月2日 7月30日 9月17日 10月28日 11月30日 12月7日

運命の人

初回公開日:2017年06月29日

記載されている内容は2017年06月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。