Search

検索したいワードを入力してください

8月24日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月24日生まれの人はどんな性格なの?

几帳面で家庭的な人間ウォッチャー

8月24日生まれの人は、与えられた仕事はきっちりこなす几帳面な性格です。観察眼に優れており、周りの人や物をじっくり観察し、それをデフォルメして表現する力もあります。観察眼に優れていることから、画家、イラストレーター、漫画家、作家などの仕事にも向いています。

周りからは理解しがたい人と映ることもあるようですが、本人はあまり気にしません。

8月24日生まれの人は、家庭的な一面を持っていますので、結婚すればよき夫、よき妻となり、平和で暖かい家庭を築くでしょう。

人のために着実に努力し結果を残す真面目な人

8月24日生まれの人は、仕事においても、パートナーと協力しながら地道にコツコツと働きます。そしてその仕事で人の役に立ちたいと考える愛情あふれる人でもあります。経営能力もありますので、ビジネスでも高い成果を上げる可能性があります。

8月24日生まれの人は、結婚生活においてもパートナーを大切にします。二人の生活の基盤を築き、愛情豊かな生活のために、一生懸命働きます。いつも誠実な人ですので、家族や友人など周りからの信頼も厚いでしょう。

8月24日生まれの人は、好奇心旺盛で冒険心があります。何かを知りたいという気持ちが強く、本で知識を得るだけでなく、実際に現場に足を運ぶフットワークの軽さも持ち合わせています。物事の本質を知りたいという気持ちが強い人なのです。

8月24日生まれの人は、高い復活力も持っていますから、何かの失敗ですべてを失うようなことがあっても、不死鳥のようによみがえることができるでしょう。

しかしシリアスな一面も・・・

しかし8月24日生まれの人は、人生を深刻に捉えすぎる面も持っています。あまり思い詰めると、人生を創造していこうという明るい気持ちがなくなっていきます。そんな時は子供の頃の純粋な気持ちを思い出し、笑顔で過ごすことを心がけるとよいでしょう。

また、8月24日生まれの人は、健康面を気にしすぎるところもあります。あまり細かいことは気にせず、おおらかな気持ちで過ごすとよいでしょう。

8月24日生まれの人は、困っている人に頼られることも多く、憂鬱な気持ちになることもあるかもしれませんが、助けられることで彼らは救われます。後ろ向きに考えず、目に見えない世界を信じれば、ポジティブな気持ちで生活できるでしょう。

8月24日生まれの人は、不安定になり、周りの人に冷酷で破壊的な行動をとってしまうことがあります。社会性と直観力を身につけることが大切です。いろいろな分野の人と上手につきあい、疑り深い性格をなおすことで、家庭生活も安定します。

8月24日生まれの人と相性の良い誕生日


4月30日
自然と親しくなれる相手です。一緒に旅行すれば仕事運がアップしそうです。

6月12日/6月16日/6月20日/6月26日
一目ぼれしやすい相手です。

12月22日/12月28日/12月30日
趣味や好みが合い、理解しあえる人です。恋愛に発展することもありそうです。

8月24日生まれの人と相性の悪い誕生日

5月25日
上司と部下の相性が特によくない相手です。プライベートでお付き合いすると、仕事にも悪影響がありそうです。

5月28日
ライフスタイルの違いから、もめそうな相手です。周りから邪魔されることもありそうです。

8月24日生まれの男性はどんな運勢なの?

20代までは几帳面で繊細な真面目人間

初回公開日:2017年06月21日

記載されている内容は2017年06月21日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。