Search

検索したいワードを入力してください

8月9日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月9日生まれの人の特徴と性格

自己顕示欲が強く、仕事熱心な個性派

8月9日生まれの人はとても個性的です。世間の常識よりも、自分の情熱の赴くままに行動することが多い人です。自分勝手に見えますが、責任感も強くて、危険なことも難しいことも果敢に挑戦する勇気があります。

また、人に注目してもらいたい、褒められたい、という気持ちが強く、誰かが見ていると人一番よく働きます。自己アピールが上手いので上司や顧客とのコミュニケーションも円滑にでき、仕事では出世しやすい人です。

何かで壁にぶつかることがあっても、8月9日生まれの人は自分に自信があって精神力が強いので、くじけることはありません。後輩からは頼りがいのある先輩として親しまれるでしょう。

プライベートでは、社交的で人が好く、友達が多いタイプです。人柄が気さくなので、年下からも慕われやすい性格です。また、独自の視野を持ち、直観力で自分の人生をみずから切り開いて生きていきます。発想力があるので、困難なときでも解決策がひらめいて切り抜けるでしょう。しかしときどき自分の意見を押し通そうとすることがあるので、あまりやりすぎると周囲の人から距離を置かれてしまいます。

8月9日生まれは夢を追いかけるカリスマ

8月9日生まれの人は基本的に善良です。誰かが困っていたら手助けをし、気前も良いです。このような性格なので誰からも好かれますが、頑固で権力志向のところもあります。また、理想や夢を追いかけすぎて現実を見失ってしまうこともあります。気が付いたらひとりぼっち、ということがないように、夢の見過ぎには気を付けたほうがいいでしょう。

恋愛においては、8月9日生まれの人はカリスマ性があって異性から人気があるタイプです。誰もが憧れていたような人を見事に射止めたるすることもあるでしょう。また、ひとたび恋が成就してしまうと、相手の方があなたを手放したくないと思うほどの魅力があります。

8月9日生まれの人は健康には恵まれます。しかし美味しいものが大好きでついつい欲するままに食べてしまうので、健康に注意が必要です。

8月9日生まれの人の向いている仕事

8月9日生まれの人は、カリスマ性があり善良な人が多いです。そんな8月9日生まれの人は、どんな職業が合うのかをヴェルニで、占ってみてはいかがでしょうか。

ヴェルニでは、400名以上の占い師さんが在籍していますので、あなたに合った占い師さんを選ぶことも出来、なおかつ占いの種類も豊富です。

占い師を選ぶ際は、レビュー(評価)をみて決めればいいので、「失敗した」といったことがありません。

※詳しくはこちら↓

相性の良い/悪い誕生日の人

8月9日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

相性の良い誕生日の人

8月9日生まれの人はとても行動力があるので、同じように行動的で責任感がある人と合います。

1月3日/4月18日/5月1日/6月29日/9月9日/12月15日生まれ、の人とはとてもウマが合い、楽しい交際ができます。

相性の悪い誕生日の人

8月9日生まれの人は社交性があるので、あまりに大人しすぎたり、個人主義の人とは合いません。

4月16日/4月20日/5月16日/9月26日/11月15日/12月19日生まれ、の人は大人しくて真面目すぎるほど真面目なので、8月9日生まれの人とはそりが合いません。一緒にいても居心地が悪く、ギクシャクしてしまいます。

8月9日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

8月9日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

8月9日生まれの女性:総合運

8月9日生まれの女性は、50歳頃までほぼ大きな問題もなく過ごせます。子供時代はクラスの人気者で、社会人になってからも多くの友達に囲まれて充実した人生を送ることができます。

老後はしだいに落ち着いた運気になっていきますが、若いころにのびのびといろんな世界を見てきているので、長年培ってきたものを生かして穏やかな老後を幸せに感じるでしょう。

初回公開日:2017年06月28日

記載されている内容は2017年06月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。