Search

検索したいワードを入力してください

8月3日生まれの人の特徴/性格/運勢|相性の良い/悪い誕生日の人は?

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

8月3日生まれの特徴とは?

8月3日生まれの人は、交友関係が広く、好奇心が旺盛なので誰からも愛される性格の持ち主です。

人当たりが良く、直感力がとても優れているので、気づけば周囲に応援されているという事が多いのではないでしょうか? 繊細で優しい感性を持っているため、人の表情の変化に気づきやすく、周囲への心配りを大切にするので、集団の中では自然と親しまれ、個性を発揮する事ができます。また、独特な感性を持っているので、職場や仲間内でも唯一無二のキャラクターとして大変重宝される存在になる人が多いのも特徴です。

8月3日生まれは、ずば抜けた強運の持ち主

8月3日生まれの人は、驚くほどずば抜けた強運を持っているため、自然と周囲の人から応援を受けやすく、人とのご縁で大きな成功を手に入れることが多いのも特徴です。生まれ持った物腰のやわらかさとは対照的に、義理堅さといった男気を持ち合わせているので、信頼を寄せられるリーダーとして活躍している人も多いでしょう。

その一方で、8月3日生まれの人は自分のアイデアと忍耐力に自信を失いがちです。物事を長続きさせることが苦手で、飽き性な自分を責めてしまう事もありますが、これは好奇心旺盛で新しい事にチャレンジすることが得意とも言えることなので、何事も初心を忘れずに取り組む姿勢が運気を持続させるために大切です。

しっかり者に見られがちだけど

8月3日生まれの人は、人当たりの良さと頭の回転の速さから「しっかり者」に見られがちですが、実はおっちょこちょいな一面を持っています。注意を払っていないわけではないのですが、ちょっとした失敗を繰り返してしまうという自覚を持っている方がほとんどではないでしょうか?しかし、こんな時ほど素直になれず、プライドが邪魔する事があるので、何か失敗をしてしまった時は素直に謝るようにしましょう。

また、8月3日生まれの人は、優柔不断なので物事に決断を下すことが得意ではありません。そのため、問題をいつまでも先延ばしにしてしまう傾向があるので、大事なチャンスを棒に振る事も。

「物事を深く考えている」と思えば長所になるとも言えますが、周囲との信頼関係を考えると、まず「やってみて考えよう!」という感覚も大切に、勇気を持つ事が課題かもしれません。

8月3日生まれの相性

では、次に8月3日生まれの人の相性を見ていきましょう。こちらの記事では、「星座」と「生年月日」別で相手との相性を見ていますので、ぜひ恋人や身近な友人との相性を確認してみてください。

8月3日生まれと相性の良い星座

8月3日生まれの人の星座は、獅子座です。

獅子座は、明るさや力強さの象徴で男性的な特徴を持っている星座です。そのため、周囲へ影響力を与えやすく、集団の中で自然と目立つことが多くなるので、「バランス感覚」や「冷静さ」を持つ星座との相性が良いとされています。以下では、獅子座と相性の良い星座をまとめてみました。


・ふたご座

ふたご座の人はコミュニケーション能力に優れており、好奇心が旺盛なので、8月3日生まれの人との相性は抜群です。出会ってすぐに仲良くなれる事が多く、ふたご座の人は頭の回転も早いので、心強いパートナーになってくれることでしょう。

・天秤座

天秤座の人の特徴は、「正確さ」です。8月3日生まれの人は、つい考えなしに行動をしてしまう傾向があるので、バランス感覚と優れた分析力を持つ天秤座の人がそばにいると、恋愛やビジネスの助言をしてもらう事ができるので、より成功を収めやすくなるでしょう。

・水瓶座

水瓶座の人は、優れた直感力と繊細な感受性が特徴です。8月3日生まれの人は、独特な感性を持っているため、周囲からの評価とは裏腹に、「本当に自分のことを理解してくれる人はいない」という気持ちを抱えている方も多いのではないでしょうか?水瓶座の人は、そんな繊細で豊かな感受性を持つ8月3日生まれの人の心を支えてくれる、良き理解者になってくれるでしょう。

8月3日生まれと相性の良い誕生日

2月2日/2月3日/3月30日/4月2日/4月27日/6月28日/7月6日/7月11日/7月29日/8月3日/8月10日/8月19日/8月21日/9月1日/9月18日/10月2日/10月21日/10月17日/11月25日/12月24日

8月3日生まれと相性の悪い誕生日

2月3日/5月5日/5月23日/7月3日

運命の人

2月5日

2月5日生まれの人は、客観的で直感力に優れた個性的な性格の持ち主。頭の回転が早く、アイデアや状況判断力があるので、
8月3日生まれの人が、苦手としている事をうまくサポートしてくれるはずですよ。

8月3日生まれの恋愛運

初回公開日:2017年06月26日

記載されている内容は2017年06月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。