Search

検索したいワードを入力してください

7月26日生まれの人の特徴や性格|誕生日の相性/運勢/星座の相性

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月24日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

7月26日生まれの人ってどんな人?

7月26日生まれの人は、人とは調和を大事に思っていますが、自己表現があまり得意ではなく、人のために何かしたいと思って行動してもなかなか上手く伝わりません。また、マイペースの面もあり周りからクールの印象を持たれているかもしれません。ただし、時間はかかりますがあなたの芯の強さや、行動力に惹き付けられ理解してくれる人と出会うことができます。そして、洞察力に優れており、独自のセンスやオリジナリティを上手く活用することができます。

恋愛においても、自分の気持ちを表現するのが苦手なため片想いの期間が長くなりやすいでしょう。また、相手に妥協しない姿勢を見せることから、理想が高いタイプとも言えます。そのため、相手が自分と同じようなタイプだと、物事がスムーズに進んでいくようです。

また、7月26日生まれの人は家族を誇りに思っていたりと、愛情深い一面を持っており、人一倍頑張り屋さんでもあります。

7月26日生まれの人の特徴

強い「ハート」の持ち主

7月26日生まれはメンタル面に強く多少のトラブルでは挫けない芯の強さを持っています。そして、直感力にも優れており、独自の視点から物事を考えることができます。そして、自分自身のオリジナリティを大切に思っています。人一倍頑張り屋で、目標に向かい粘り強く、成果が出るまで頑張り通す事ができます。

また、愛するものや大切なものを持つことによって、もともと持っていた優しさなどが表面に出てきやすくなります。

「一匹狼」に誤解されやすい

7月26日生まれの人は愛情深い面もあり、本当は人との和を大切に考えているものの、自分や周囲の人に対してもとても厳しい面を持っています。また、7月26日生まれの人は根本的に自己表現が苦手なため周囲に伝わりづらいようです。このようなことから、一匹狼と思われがちなのです。その他にも7月26日生まれの人は頑固で泣き虫屋さんな一面も持っています。

7月26日生まれの相性は?

相性が良い誕生日

7月26日生まれと相性の良い誕生日はたくさんあり、
・3月5日
・3月11日
・4月17日
・6月28日
・8月23日
・9月28日
があります。

運命の誕生日

7月26日生まれと一番相性が良いとされている誕生日は、2月14日のバレンタインデー生まれの人と言われています。バレンタインデー生まれの人の特徴として、スマートな人間関係を築きさまざまな分野で活躍できます。また、発想力に優れています。

ただ、落ち着きがなかったり、優柔不断になりやすかったりする面もあるようです。そのため、2月14日生まれのもつ社交性や発想力は、7月26日生まれのマイナスな面を補うなど、お互いに支え合うことのできるベストパートナーになりそうです。

この誕生日の人とはここに注意して

7月26日生まれの人と相性の悪い誕生日は、3月2日、3月23日、4月6日、7月6日、8月28日、12月12日生まれとなっています…だからといって、これらの誕生日だから必ず相性が悪く仲良くなれない、という事ではありません。

7月26日生まれの人は、自他共に認めるほど厳しいところがあるので、時にはその場の状況に合わせたり、他の人に譲るなど柔軟な対応をすることが大切です。そうすることにより、相性の悪い相手でも上手に人間関係を築くことができます。

やっぱり気になる7月26日生まれの運勢は?

初回公開日:2017年07月13日

記載されている内容は2017年07月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。