Search

検索したいワードを入力してください

7月14日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月25日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

7月14日生まれはどんな人?

7月14日生まれはとても集中力が高く、自分の世界を持っています。物事を始めると、その事以外には目がいかなくなります。物事の近道を探すことも得意な合理主義者です。

そのため7月14日生まれは途中経過はどうでもよいと思っている傾向があります。結果が良ければそれでいい、ゴールに辿り着く事が重要だと、そんなふうに考えています。結果を出すには手段を選ばず、一番そのなかで合理的な選択をするので、手数が多くなってしまう事もあります。

7月14日生まれの人は、スタミナが切れて失速してしまうことも多いです。そこから学習して自分にとって安全であったり、楽な道を選べるようになるには、長い時間がかかりそうです。そのため、子供の頃より、大人になってからの方が成功を手にする人が多いです。

7月14日生まれの恋愛運は?

7月14日生まれは20代30代の恋愛運は良いです。しかし、自分の理想としているような男性とは縁が遠い様でしょう。40代からはあまり期待出来る運勢ではありません。

一度付き合った相手には心から尽くそうとする7月14日生まれのあなたですが、実際は付き合ってみると思っていた人と違ったということも多いです。ですがもう恋をしてしまった後ですから、7月14日生まれのあなたから別れを切り出す事はないです。一度過ぎてしまった時間は取り戻せませんから、あまり深入りする前に、きちんと関係を清算することが必要となってきます。

若いうちにははめを外してしまう傾向があるので、大きなハプニングを招く前に、落ち着いた行動をすることを心がけてください。

7月14日生まれの仕事運は?

7月14日生まれの仕事運は良好です。これまで自分の中だけで努力して来て事が、大々的に報われる方向に向かいそうです。いままで、少しずつ積み上げて来た成果が評価されて、ステップアップ出来ます。その実績が評価されて、後輩等の育成を任されるかもしれません。大きなプロジェクトでも重要なポジションを任されるかもしれないので、しっかりと心の準備をしておいてください。

しかし7月14日生まれの人は猪突猛進です。ひとつのことに集中すると、周りが見えなくなり、ひとりで勝手に進んでいきます。あまり度が過ぎると、周囲から得ていた信頼や信用を失いかねないので注意してください。周りのペースを見ながら歩幅を合わせる事もとても大切です。あまりひとりで突っ走ってしまわないように注意しましょう。

7月14日生まれの金運は?

7月14日生まれの金運はなかなか良い方です。とくに30代後半から上り調子になっていきます。仕事でランクアップできて収入が伸びる人もいれば、子育てが一段落して再就職が決まり、収入が増える人もいます。それまでしてきた苦労をしなくて済むようになり、自分のために使えるようなお金が増えます。
自分のためにお金が使える様になるので、心の余裕もできます。趣味や美容にお金を使う事も可能になります。しかし、あまり羽振りよくしていると、7月14日生まれのあなたにお金がある事に気付いた周囲の人が、あなたにお金の無心にくるかもしれません。そんなときは強い気持ちでノーという事が必要です。流されない様にしてください。

相性の良い人

7月14日生まれのあなたと相性がいいのは、2月28日生まれの人です。

2月28日生まれの人はとても人情味に溢れており、優しい人柄です。話しもよく聞いてくれます。めったなことでは人を否定したりすることもありません。そのため7月14日生まれのあなたは心を開いて、落ち着いた気持ちで頼り始めます。

しかし2月28日生まれの人は実はプライドが高く、負けず嫌いです。もしなにかで揉める事があったら絶対に自分からは折れませんし、謝ってくる事もないでしょう。そのため一度ケンカになってしまうと尾を引いてしまう可能性があります。もちろん、時と場合によりますが、些細な事ならば7月14日生まれのあなたから歩み寄れる様に、心の余裕をとっておいてください。

相性の悪い人

7月14日生まれのあなたと相性が悪いのは7月12日生まれの人です。

7月12日生まれの人は自分の意見をはっきり持っていて、口に出します。そのため意見が対立しなかなか仲良くなる事は出来ません。7月14日生まれの人が言って欲しくない事も、デリカシー無くズケズケ言ってきます。7月14日生まれは繊細な所があるので耐えられなくなってしまいます。

また7月12日生まれは金銭トラブルを引き起こしやすく、それに巻き込まれてしまう可能性があります。あまり深くは関わらず、距離を上手に置くようにしてください。大きな金額が動く様な事や、金銭の貸し借りはさけてください。上手い話しだと思ってもお金に関わる話しだったら、まどわされずにスルーする方が得策です。

蟹座ってどんな星座?

7月14日の守護星座、蟹座の特徴についてご紹介します。蟹座の人は発想力豊かでひらめきに溢れており、荒くれる事の無い平和主義者です。敵を作る事も無く社交的で明るいのが特長です。直感力にあふれており、環境の変化にも敏感で、すぐ周囲の状況に気がつきます。グループにいても目立つ存在の人が多いようです。

しかし、自分から前にしゃしゃり出る様な事はせず、自分の身の丈にあった場面が出てくるまでは受け身の状態が続きます。そのせいでチャンスを逃してしまうこともあるので、時を見定める力は備わっていますから臆せずに前に出てみましょう。

また7月14日生まれは非常にロマンチックな一面があり、自分の素敵に見える魅せかたをよく知っています。自信を持って、異性にもどんどんアピールしていけば、すぐに運命の人と結ばれそうです。

初回公開日:2017年08月14日

記載されている内容は2017年08月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。