Search

検索したいワードを入力してください

6月7日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

明るくて爽やかなしっかり者

6月7日生まれの人は男性も女性も周りの人からの評価が高い事が特徴です。
持ち前の明るさと控えめな態度が年齢性別問わず、好印象を与えるようです。6月7日生まれの人はどんな時も明るく爽やかな印象でありながら、周囲の環境ともなじみやすく謙虚で控えめな姿勢が好まれます。しかし誰も見ていない所ではルーズな部分もあるようです。

とは言ってもお茶目で憎めない性格の持ち主で、いたずらも大好き。空気は読めるのでTPOに合わせた行動が出来ますのが、縛られる事は嫌うので無理して集団のなかにいることはしません。

そんな自分の気持ちに正直なあなたの意見は信頼を寄せている人も多く、プライベートな相談も多くいるようです。しかし警戒心が強く馴れ合いを嫌い独立心も強いので、相手に心を開くまでに時間がかかるようです。

頼りがいのあるサポート役!

6月7日生まれの人は、余分や無駄を嫌いますので、一見無計画で自由奔放に見えますが、好きなことや興味のある事に関しては念入りに準備し計画を立てるなど行動力にも優れています。仲間思いで気が利くのでグループに一人6月7日生まれの人がいるととても頼りがいのあるサポート役となってくれます。

人生のパートナーとしても長く付き合う為に必要な気遣いや最低限のルールを持っておりパートナーの生活リズムを崩すようなことは絶対にしません。さばさばとした性格なので一度気を許した相手であればお互いの事を知るためにその都度意見を言い、トラブルに発展する前に話し合いが出来るでしょう。

好きな事に関しては感情で動く事が多いので恋人にも例外なく6月7日生まれの人を怒らせてしまうと手がつけられませんが、一晩寝ればあっさりとしていることが多いので、もし怒らせてしまった場合は落ち着く為の時間をとってから友人なり恋人なりに会いに行くようにしましょう

少しだらしない部分も

6月7日生まれの人は人の前に出たり派手なことを好むタイプではありません、体を動かす事も得意ではない人が多いので休日は家で過ごすことのほうが比較的多いです。しかし困ったことに自分を管理することが苦手です。

好きな事なら自分で調べ綿密な計画を練って準備できるのですが、家で過ごしていると使い終わったものがしまえなかったり、洗濯をとりこんだものがそのままになってしまったりしがちです。

良く言えばマイペースなのですが

6月7日生まれの人は良く言えばマイペース悪く言うとだらしない部分があると言えます

好きな事に関しては十分過ぎる程出来てしまうので、心のどこかでこれくらいはいいだろう、自分しかいないのだからと思ってしまうようです。

ここで少し考えて欲しいのですが、自分のことだからこそ自分を律し管理することを行って欲しいと思います。もともと周りをよく観察している人なので自分の理想はあるはずです。あとはそれを実行に移すだけです。ほんの少しの事ですが、それだけで同じ6月7日生まれの人でも大きく変わってきますので早速明日から自分管理、始めてみてはいかかでしょうか?

6月7日生まれの人の運勢

6月7日生まれの人は金運、恋愛運に関しては申し分ありません。持ち前の明るさと謙虚さを兼ね備えているので沢山の人から好かれます。しかし6月7日生まれの女性は常にいい状態を保っているわけではないので注意が必要です。

しっかり準備してチャンスを待つ!

金運に関してはケチるということはあまりなく、気持ち良くお金を使うことが出来る人ですが、タイミングを見極め必要な時に必要な分だけ使える術を身に付けましょう。

6月7日生まれの人は恋愛運も上々です。運命の人に出会える可能性は高く、充実した日々を共に過ごせます。いつか出会う運命のヒトのためにも日々自分磨きはしておきましょう。

6月7日生まれの男性の運勢

6月7日生まれの男性は頭の回転が早く機転の利く人です。なのでリーダーや同僚といった人達から意見を求められるような場面も多く、的確だけれど斬新な意見で周りの人を驚かせています。束縛されることを嫌い正義感も強いのでリーダーではありませんが副リーダーとしての役割を求められることがあります

派手な事は嫌いな性格であまり責任の重い事は逃げてしまいたくなるかもしれませんが、ぐっとこらえてやり遂げると思った以上の成果が得られます。毎日行わなければいけないこと(自炊や掃除,洗濯)をおろそかにしやすく、健康管理が不十分になる可能性が有り健康運は良いとは言えませんので、何か定期的に行えるような運動を生活リズムの中に取り入れ習慣化してしまうのが良いでしょう。

初回公開日:2017年07月24日

記載されている内容は2017年07月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。