Search

検索したいワードを入力してください

4月29日生まれの人の特徴と性格|相性/運勢・運気/星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月22日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

4月29日生まれの人の特徴と性格

4月29日生まれの人は才能に恵まれる

4月29日生まれの人は、子供のように無邪気で親しみやすい性格です。好きな事にたいしては強いこだわりをもっており、そのこだわりが将来、力を発揮していくでしょう。生まれつき実力をかね備えているので一目おかれる存在として活躍していけるでしょう。4月29日生まれの人は、努力を惜しまず好きを追及していく事が大切です。

好きな事に夢中になると、時間を忘れて調べたり、無我夢中になりあっという間に時間が過ぎてしまう事があります。できるだけ協調性を忘れず他人と触れ合う時間も大切にしましょう。

明るい性格と気配りでたくさんの人に好かれます。しかし、相手がどう思ってるのかなど他人の意見を気にする所もあります。明るく人に好かれる性格なので人の意見は気にせず自分らしく生きることでさらに沢山の人に恵まれるでしょう。

4月29日生まれの人はシンプルを好む

4月29日生まれの人は何事にもシンプルを好みます。化粧やファッション、恋愛や考え方もシンプルで飾り気のない性格が気持ちよく、人からも好印象です。将来を見据えて本当にやりたい事に気づくのも早いので目的に向かって一点集中しスムーズに夢をかなえていけるでしょう。シンプルに好きを追及することが幸せへの近道になるでしょう。

4月29日生まれの人の恋愛

4月29日の人の恋愛の特徴は、自分と似た人を好む事が多いでしょう。自立し、しっかり自分をもった人に惹かれ、お互いに尊敬しあえる関係を築けていけます。自分の生活リズムを大切にするので束縛や干渉を嫌います。

しかし、逆に自分は愛情からか、束縛などをしてしまう事があります。ほどよい距離感でいられる事で恋愛を長続きさせる事ができるので意識してお付き合いをしていくのがよいでしょう。

4月29日生まれの人は自分をしっかり持ち自立もしているので異性にもてるでしょう。告白やプロポーズなどもされる可能性がありますがじっくり見て相手を見極めましょう。プロポーズを断ったとしてもモテるのですぐに次の相手が見つかります。愛情深いので結婚が向いています。家庭を大切にし家族からの信頼も得ることができます。

相性の良い/悪い誕生日の人

4月29日生まれの相性のいい人は?

4月29日生まれの相性のいい人は1月31日生まれ、2月12日生まれ、4月6日生まれ、4月28日生まれ、5月29日生まれ、6月7日生まれ、9月9日生まれです。

友情として相性がいいのは4月28日生まれの人です。生涯気があう友人として付き合うことができるでしょう。世代を超えた友情を築きあがることができます。

4月29日生まれの人は恋愛では4月6日生まれの人と、とても相性がいいです。感覚やフィーリングを大切にしますので一度付き合ってみるなどのお試しの付き合いもありますが「この人と!」と決めた相手には一途に尽くします。

素敵な恋愛をするため積極的に行動するでしょう。しっかりお財布のひもを握る方が多いので堅実な身の丈にあう金銭感覚の方を好み相手との将来設計も考え選んでいきます。

4月29日生まれの相性の悪い人は?

4月29日生まれの相性の悪い人は3月21日生まれ、4月26日生まれ、8月10日生まれ、9月21日生まれ、11月24日生まれの人です。

4月29日生まれの人の友情は9月21日生まれの人とは最も相性が悪いでしょう。あなたのやる事が気に入らずいちいち口に出してくるのですぐに喧嘩が勃発します。喧嘩にならない為にもあまり関わらない方が平和に過ごせるでしょう。

4月29日生まれの人は8月10日生まれの人との恋愛は避けたほうがベターです。心の安定を求めるあなたとは逆のタイプです。金勘定が苦手なので金銭感覚も全く理解ができず長く交際する事は難しい傾向があります。

4月29日生まれの人の運勢・運気(男性/女性)

4月29日生まれの女性の全体運

4月29日生まれの女性は30代から徐々に運気が上がっていき50代頃まであらゆる幸運に恵まれます。安定した運気の持ち主で20代で学んだ事や築いてきた人脈が役にたってくるでしょう。

沢山のチャンスが舞い込むので生まれもった才能を生かしていけば満足のいく人生を歩んでいけるでしょう。しかしチャンスはいつまでも待ってはくれませんのでしっかり見極めて掴んでいきましょう。優柔不断に注意が必要です。一つの事に集中し仕上げていくのが得意なので一つ一つを丁寧に行いましょう。

4月29日生まれの女性の恋愛運

初回公開日:2017年09月26日

記載されている内容は2017年09月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。