Search

検索したいワードを入力してください

3月17日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月21日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月17日生まれの人の特徴と性格

夢見るロマンチスト

3月17日生まれの人の特徴として、芸術的才能があり、夢見がちなロマンチストであることがあげられます。堅実な仕事よりも芸能関係や芸術分野などの方がその才能を発揮しやすいです。

また、3月17日生まれの人は親切で情に厚く、困っている人を放っておけない優しさを持っています。相談すると親身になって話を聞いてくれますが、解決策の提案をするのは苦手かもしれません。

3月17日生まれの人は、涙もろく、甘えることも甘えられるのも好きなのも特徴的で、他の人と一線を引かない親密な関係を望みます。心が傷ついた時などに優しくよりそってくれる、温かい友人になるでしょう。

相性の良い/悪い誕生日の人

3月17日生まれと相性の良い誕生日の人

3月17日生まれと相性の良い誕生日の人は、2月27日、3月9日、5月3日、5月11日、7月3日、7月17日、11月7日、11月15日、の人です。

7月3日生まれの人とは前世からのご縁があるようです。出会ってすぐに懐かしい気持ちになり、すぐに仲良くなれるでしょう。

11月7日生まれの人とは逆境の中で出会い、どんな犠牲もいとわずに惹かれ合う少し危険な関係に発展しそうです。

3月17日生まれと相性の悪い誕生日の人

3月17日生まれと相性の悪い誕生日の人は、2月2日、2月16日、3月28日、4月10日、4月18日、6月14日、8月10日、8月12日、の人です。

2月2日生まれの人とは敬遠の仲でしょう。表ではにこやかに振る舞いながら近づくと突き放すタイプの2月2日生まれの人は、3月17日生まれのあなたを深く傷つけます。

華やかで豪快な8月10日生まれの人は3月17日生まれのあなたにとっては近づきがたい存在です。知り合う機会があっても、スルリとかわしてしまいましょう。

3月17日生まれの人の運勢・運気(女性/男性)

3月17日生まれの人の女性の全体運

3月17日生まれの女性は、同情心が強く、他の人に奉仕することに喜びを感じます。困っている人たちのために尽くすという事は、運命的な可能性があるでしょう。

また、弱い者を助けたり、福祉の行き届いた世界を期待している傾向にあります。奉仕活動や同情心を通して、自身の心に救いを得たり、社会での居場所を求めているようです。

他者との心理的な関わりこそが、3月17日生まれの女性の運命をあるべき道へと導いていると言えるでしょう。

3月17日生まれの女性の恋愛運

3月17日生まれの女性の恋愛運は、波乱万丈になりやすいでしょう。出会いの機会も多いですが、運気的に一人の人と長く付き合うことが難しく、恋多き人生となります。悲劇的なロマンに彩られたファンタジー的な恋愛を望み、自己犠牲的な献身をささげ、相手のために尽くすことによろこびを見出すでしょう。そして愛する人と苦しみを分かち合おうとします。

相手に対して自己犠牲をいとわない3月17日生まれの女性は、あなたにとってマイナスになる恋を避けることを第一に考えて下さい。エゴイズムが強く「自分さえよければいい」と思っている男性にとって、あなたは願ってもいない相手になってしまいます。

恋愛のことで悩んだらココ!

初回公開日:2017年08月26日

記載されている内容は2017年08月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。