Search

検索したいワードを入力してください

3月12日生まれの人の特徴と性格|相性の良い/悪い誕生日・星座

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月20日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

3月12日生まれの人の特徴と性格、相性の良い相手は?

絶対平和主義者!の3月12日生まれ

3月生まれの人はどんな人にも分け隔てなく優しく出来ます。

むしろ人と争う方が疲れると感じるので極力避けようとします。まして自ら敵を作るような事は絶対にしません。

3月12日生まれは寂しがり屋で甘えん坊?

3月12日生まれの大体の人が自覚している事なので言うまでもありませんが、人に優しいという事は自分にもそのように優しくして欲しいという心の表れである事が多いです。

人の優しさには素直に喜ぶ事が出来るので、周りには優しい人が集まる傾向にありますが、あまりに他人に優しさを求め過ぎると相手を疲れさせてしまうかもしれません

3月12日生まれは、良い人と言われる?

3月12日生まれの人は誰にでも優しく振舞うことが出来る一方で八方美人や偽善者と言われてしまうことも。誰にでも優しく出来ることは素晴らしい事ですが、自分と相手の考えは必ずしも一緒ではない事を頭に置いて行動するよう心がけましょう

誕生日で見る3月12日生まれと相性の良い人

何月生まれの人と相性がいいの?

3月12日生まれの人に相性がいいのは、基本的に面倒見の良い人がいいです。

同じ学年だと、4月5月生まれの人が比較的相性が良いようです。年上の人や、会社の先輩などあなたの事を周りの環境も含めて考えアドバイスしてくれるような人が傍に居てくれると自信を持って行動することが出来るでしょう。

3月12日生まれ、相性の合わない人って?

誰にでも苦手な人、なんだか合わない人というのは一人や二人はいるものです。3月12日生まれのあなたはどちらかといえばサポートする、手伝う応援するなど縁の下の力持ち的な役割を好みます。優柔不断な人とは楽しく過ごせますが成長できません。

逆にあまりにも自己中心的な人には3月12日生まれの人は合わせることに徹し過ぎて、ストレスを溜めてしまう可能性があります。

初回公開日:2017年06月29日

記載されている内容は2017年06月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。