Search

検索したいワードを入力してください

金星人プラスの性格・相性がいい人・結婚・金運の特徴・芸能人

カテゴリ:占星術

更新日:2024年03月08日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

金星人プラスの性格

ここでは、金星人プラスの性格について紹介します。

とにかく明るい

金星人プラスの人は明るい人が多いです。何事にも前向きで、チャレンジ精神も旺盛です。失敗も恐れないのでどんなことにもとりあえずチャレンジしてみて、失敗したらその時考えよう、というポジティブさも金星人プラスの特徴の一つです。何事も恐れない明るい性格は自然と他人を引き寄せます。

パーティーなど人の集まるところに行くことも大好きなので、人との交流を盛んに行い、人見知りをしないので初めての人とも気軽にコミュニケーションを図ります。環境に慣れるのも早く、どこに行っても大丈夫なタイプともいえます。

社交的で友達が多い

たくさんの人があつまるところが大好きな金星人プラスは、パーティーや同窓会には必ず参加します。明るい性格もあってすぐに友達ができるので、友達がいなくてさみしい思いをしたことはほとんどありません。

しかし、話の中心にいれないと機嫌が悪くなってしまうことや、相手の話をあまり真剣に聞いていないので、深く付き合う友達が少ないのも金星人プラスの特徴と言えます。他人の話を聞かないことにより、周りからあまり好感をもたれないことがあっても、持ち前のポジティブさを発揮してあまり気にしていません。人間関係は、広く浅くと考えている人が非常に多いです。

じっとしていることは苦手

とにかく外が気になってしょうがない。お家でゆっくりとするよりは外にお出かけしたり、外の空気にふれていたいのも金星人プラスの人の特徴のひとつです。睡眠時間を減らしてでも外に出かけて、好きなことをして人生を終えたいと考えている人も多いです。

そのせいもあって長生きする人が少なく、健康に気を付けて自分のやりたいことを我慢するくらいなら、派手に人生を謳歌して死にたいと考えている人が非常に多いです。

休む、ゆっくりする、のんびりするとこは好きではなく、常に予定を入れていたいタイプともいえます。

仕切りたがりで目立ちたがり

とにかく明るい金星人プラスにはとにかく人より目立ちたい、注目されたい人が多いです。人の前に立つこともへっちゃらなので、なるべくならいつも話の中心にいたいと考えています。また、仕切りたがり屋の人も多いので幹事や司会に非常に向いています。誰もやりたがらない幹事を喜んで引き受けてくれるのも金星人プラスのよいところでしょう。

しかし、自分が中心じゃないと気が済まないため、他の人が話の中心に立つと少し不機嫌になってしまうことも多く、周りに無駄な気を使わせてしまうことも多いでしょう。

ファッションセンス抜群

金星人プラスのは非常に派手付きな人が多いです。キラキラしていたり、ゴツゴツしている目立つアクセサリーも大好きで、流行にもすごく敏感です。やはり常に他人から注目されていたいので、流行を意識しつつ、独自の独特のファッションに身をまとっていることが多いです。

新しいファッション誌には常に目を通して、新作が出るとどうしても手に入れたいと感じてしまう人も多いため、クローゼットにたくさんの服を持っているタイプとも言えます。

他人から信頼されにくい

少し落ち着きに欠ける金星人プラスは、あまり他人から信頼されることが少ないです。人の話よりも自分の話をしてしまうことが多いこともあり、相談事をされることも非常に少ないでしょう。お調子者なとこもなあるので、内緒の話を本人は他の人に言ってはいなくても、内緒話ができないタイプに思われてしまうことも多いです。

しかし、もともと他人と深い仲になることも少ないので、あまり信用されていなくても本人は気にしていません。

1人でも楽しい

たくさん人の集まるところでワイワイするのも好きですが、金星人プラスは基本的に一人でも平気です。一人で家でゆっくりしようとはあまり考えませんので、一人で映画を見に行ったり、知らない土地に旅行にいくこともあります。やることがないのなら自分で何か自由に行動を好んでしますので、どっかにフラッと旅行に行ってきたなんて話もよく聞くことになるでしょう。

基本的にせっかちなので、行きたい場所があると人と待ち合わせをするよりも、自分だけで行った方が早く済むから楽だと考えている場合が多いです。

行事ごとは大切

金星人プラスにとって行事・イベントごとに参加しないことはありえません。年始の初詣から始まり、花見、花火大会、クリスマス、とにかくイベントごとには必ずと言っていいほど参加したがります。行く相手がいなかったら無理に誰か誘うよりも、一人でも参加してしまうのは彼らのよいところでもあるでしょう。

参加して、そこで知り合った人と仲良くなり友達になってどんどん友達が増えていくので、彼らの交友関係は常に広いとも言えます。

金星人プラスと相性のいい運命星

初回公開日:2018年04月27日

記載されている内容は2018年04月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。