ツインレインとの再会が近いサイン・前兆とは?エンジェルナンバーも紹介 | uranaru [ウラナル]

閉じる

ツインレインとの再会が近いサイン・前兆とは?エンジェルナンバーも紹介

魂の片割れとも言われるツインレイ。人生の中で、魂が触れ合えるようなそんな相手に出会いたいと思いませんか?

けれど、いつどのようにして出会えるのか、実際に会えたらどうなるのか、気になりますよね。

もしかしたら、あなたに今起こっている変化はツインレイと出会う前のサインかも知れません。

この記事では、ツインレイと再会する前に起こるサインや前兆、そして、再会後に起こる出来事、また、あなたの周囲にいるツインレイとの再会を助けてくれる人物について紹介します。

読み終わった頃には、ツインレイとの再会が近いのか、また、出会った後、どんな変化が起こっていくのかが分かります。

ぜひ、ツインレイについて知りたい方は読んでみてください。

全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!

「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」 「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」 「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」 このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。
「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら

電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。 初めての会員登録で、10分無料で話せる鑑定ポイントをプレゼント。 「占い初心者で、何から始めていいかわからない。」 「どんなことを話せばいいの?」 と思った方は、こちらの記事を読んでください。

▶︎「占いで質問すべきこと」についての記事はこちら

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

ツインレイとは

ツインレイとは、魂の片割れとも言われる、自分と1つの魂を分け合った異性のことを言います。

ツインレイは、もともと1つの魂なので、出会えばお互いに引き合います。出会い結ばれるだけと思うと簡単なように思いますが、そうでもありません。

ツインレイとは、表面上、結ばれることに意味があるのではなく、出会うことにより起こる魂の変化に意味があるとされます。

ツインレイと再会することの意義

ツインレイと出会うと、魂の統合を目指す力が働きます。

何らかの理由で2つに別れた魂が1つになろうとする時、2つの魂は、統合するために魂を高め合います。

ツインレイには、チェイサーと呼ばれる追う者と、ランナーと呼ばれる逃げる者があります。逃げれば追う、追われれば逃げるという力関係の中で、別れと再会を繰り返しながら、お互いの魂を高め合い、いずれは1つになろうとするのがツインレイなのです。

この魂の高め合いの末に、魂を統合させる取り組みこそがツインレイが再会する意味なのです。

ツインレイとの再会を暗示するサイン・前兆

ツインレイと再会する前には、様々なサインや前兆が訪れます。

体調の変化や、精神面の変化など、不調や変化の理由がはっきりと分からないような現象もあります。それは、ツインレイとの再会を暗示するサインかもしれません。

自覚はなくとも、ツインレイとあなたはつながっていて、ツインレイとの再会が近いと、あなたの魂が反応するのです。

体調や精神的に何の理由もない時に、これから紹介する事例がある方は、ツインレイとの再会が近いのかもしれません。

頭痛が頻発する

スピリチュアル的なメッセージを受け取った時には、第6チャクラと言われる額の部分が痛むことがあります。

また、ツインレイでは追う側のチェイサーである女性側に、ツインレイとの再会間近になると片頭痛や目眩が起こることがあります。理由としては諸説ありますが、五感が鋭敏になっている、肉体的・精神的なストレスが大きいとも言われます。

眠れないもしくは眠気がくる

ツインレイとの再会が近いと睡眠のリズムが崩れることも起こります。いつもより眠いと感じたり、逆に眠れなかったりといった変化が起こることがあります。

これは、ツインレイ再会前の覚醒時、魂が高次元の自分と交信している時に起こる症状です。また、不眠になってしまう時は、統合を前に心と体が興奮状態になっている時に起こると考えられます。

涙が止まらなくなる

涙は、心を浄化する作用があります。涙を流すことで、トラウマなどのネガティブな感情を浄化しているので、ツインレイとの再会前に、自分の魂を浄化させるために起こっているとも言われます。

しかし、再会前の涙は、自分の感情で泣くというより、魂が流す涙です。泣いている本人にも理由が分からない時があります。

状況や場所、時間に関係なく、特別何かなくても泣けてくるということが起こります。それはとても温かな涙でしょう。

生活環境に変化が生じる

ツインレイとの再会が近いと、生活環境が変わることがあります。働く場所が変わったり、職業が変わったりすることもあるでしょう。

突然の変化に、不安やストレスを感じることも多くなります。しかし、今までとは全く違う環境に行くことになっても、2人で力を合わせれば乗り越えられると無意識に分かっているので、時間がかかることになっても環境に馴染めるでしょう。

夢にツインレイが出てくる

ツインレイとは潜在意識でつながっているので、夢の中でツインレイの想いを受け取る時があります。

通常、ツインレイは、現実世界では遠く離れていたり、あまり会えなかったりしているという状況です。

このような場合でも、ツインレイは夢の中でメッセージを送り合えます。しかし、夢の中でも直接会えるわけではなく、夢の中でシンボルを通してメッセージが送られることがあります。

また、予知夢の場合もあり、ツインレイと離れている時に見るツインレイの夢は、再会が近いサインです。

ツインレイとの再会を気にしなくなる

ツインレイと再会できるかどうかを気にしなくなるということは、あなたの魂が高次元に上昇して、本来の自分に近づいたということです。

自分の魂が高まることによって、ツインレイの魂と統合できる日も近くなったということなので、これはツインレイに再会できる前兆と思って良いでしょう。

怪我・病気・体調不良に襲われる

ツインレイが再会するには、お互いの魂が個々に高まり成長している必要があります。

魂が成長するためには、大きなエネルギーを必要とするので、結果体調の変化が生じて、怪我や病気・体調不良に見舞われることもあります。

また、急速に魂を高めた場合、それまでの自分に溜まっていたネガティブな感情やエネルギーを一気に排出・浄化することで、体に負担がかかることがあるのです。

その他、ツインレイの体調不良と同調してしまうこともあります。

このように無意識に魂を高めたり、同調しようとしたりすることによって、ツインレイとの再会が近いと体調に変化が出る場合があるでしょう。

ツインレイ(異性)から突然連絡がくる

ツインレイと再会が近いタイミングで、逃げるランナーの男性側から突然連絡がくることがあります。

久しぶりの連絡なのに、離れていたことが嘘のような気安さで連絡してきて驚くこともあります。突然に会おうと誘ってきたり、単純な挨拶だけの連絡だったりということもあるでしょう。

これは、ランナーが、追う者であるチェイサーの期待に応えられる自信がついたというサインです。

ランナーが今後の2人について考える気持ちになっているので、早くあなたと話したい気持ちで行動を起こしています。

ツインレイと離れているサイレント期間は、ランナーの行動を待つのが得策と言われているので、ランナーからのアプローチは良い兆候です。

チェイサーである女性側から連絡を催促したり、行動を促すようにランナーを追いかけると、また逃げてしまい再会を果たせない可能性があるので要注意です。

何事に対してもポジティブになる

ツインレイとの再会が近づくと、以前より気分が高揚したり、幸福感を得たりすることが増えます。

はっきりとツインレイとの再会を自覚していなくとも、魂がもうすぐ統合できる未来を感じ取っているのです。

また、反対に気分が沈むようなことがあっても、ポジティブな気持ちを忘れないでください。

ツインレイに対して、否定的な感情をぶつけないよう気をつけましょう。本来、ツインレイはお互いの幸せを望んでいるものなのです。

ポジティブでいることを忘れないことも、魂を統合するために必要なことなのです。

そばにいるような幸福感を感じる

ツインレイが目の前にいなくとも、一緒にいるような、不思議な、けれど幸せな感覚がすることがあります。

そこにいないツインレイの存在をエネルギーとしてそばに感じることがあれば、それは現実的にツインレイと再会する機会が近づいているという大きなサインです。

気になる場所・対象を感じる

今までは気にならなかったことが、気になるということがあります。

急に行きたくなった場所や、イベント、会いたくなった人物、興味が湧いた習い事など、何かに心が惹かれるといった心の変化は、ツインレイと再会できる前兆と言われます。

ネガティブな感覚ではなく、心が高揚するような感覚や、情熱を感じたなら、その直感のまま信じて動いてみましょう。

動いた先でツインレイと出会えるように、魂とガイドが導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバーを見るようになる

エンジェルナンバーの中でも、1111という数字は、ツインレイと再会できる、というメッセージが込められています。

この数字をよく見るようになると、サイレント期間が終わり、ツインレイと再会できる、というサインです。

エンジェルナンバーは、日常の中にあります。たまたま見た時計や、電話番号、車のナンバーなど、ふとした瞬間に1111という数字を目にしたら、再会のタイミングが近いと思って良いでしょう。

ツインレイとの再会後に起こること

念願が叶ってツインレイと再会したとして、そこで全てが終わるわけではありません。ツインレイと出会った後にも、魂を高めあう努力は続いていきます。

むしろ、ツインレイと出会ったことによって起こる出来事から、新しい魂のステージに移行することもあります。

では、ツインレイと出会うことで、どのような変化が起こるのかを解説していきましょう。

自分の内面と向き合うようになる

ツインレイと再会すると、自分の内面を見つめ直すことになります。ツインレイは、お互いの魂を高め合い、最終的に魂の統合を目指しています。

統合のために、お互いに無いものを補いあおうとする過程で、相手と一緒にいて心地好いと思う反面、自分と相手との違いにコンプレックスを感じることもあるでしょう。

相手と一緒にいて、劣等感などのネガティブな感情を抱いてしまうと、魂の統合は果たされません。

ネガティブな感情を持つ精神的な未熟さを乗り越えることで、ツインレイとの魂の統合が実現します。

自分のネガティブな感情を制御することは、とても大変なことですが、それでも魂を高めるために挑戦してください。

何らかの大きな試練が訪れる

ツインレイと出会う時は、魂が大きく成長するタイミングです。

お互いが出会うことでしか学べない課題が見つかり、その試練を乗り越えることで大きく成長するでしょう。

試練はツインレイと出会った後も続きます。その度、力を合わせて乗り越えることで魂が磨かれ、成長していけるのです。

どんな困難でも2人ならばきっと乗り越えていけるでしょう。

魂の成長・統合につながる

最終的にツインレイは、2つの分かれた魂が統合しようとします。

ツインレイは、サイレント期間という離れている間にお互いの魂を高め合い、そして出会いお互いを刺激して成長し、またサイレント期間に入る、それを繰り返して成長していきます。

そして最後に、2つの魂は1つになります。この統合とは、多くの場合は結婚を意味しています。統合を果たした後も、それまでに受けた試練を忘れず、魂の成長を止めないことが大事です。

唯一無二のツインレイとの関係を、常に良いものであるようにと心がけましょう。

才能が覚醒する

ツインレイとの再会により、魂が高まると新たな才能が覚醒することもあります。人としての魅力も高まることから、周囲にあなたの協力者も増えます。

ツインレイの影響により、新しい価値観も生まれることがあり、自分の使命に目覚めることもあるでしょう。

インスピレーションも冴えてくるので、自分の心のままに進んでいくことも重要です。

ツインレイに再会を拒絶されたら?

ツインレイとの関係において、拒絶反応を起こすのは、ランナーという逃げる側です。

会えない場合は、まだランナーは追う側であるチェイサーとの魂のレベルの違いを感じ取って、今は会えないと思っているのです。

会えても話せないのは、ランナーがチェイサーと出会ったことによって自分に起こった変化に対応しきれていないことがあります。

チェイサー側には、やきもきするような状態かもしれませんが、ここで焦ってはいけません。この時期は、サイレント期間と呼び、お互いの魂を高め合うことに使うのが正解です。

無理に距離を詰めようとしても、追えば逃げるを繰り返し、お互いを追い詰めるだけで魂の統合は迎えられません。

お互いの魂が成長するのを期待し、次の再会を待ちましょう。

ツインレイと再会を暗示するエンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージです。天使のメッセージは、数字の中にあります。

何気なく見た数字の中で心に残ったものが、エンジェルナンバーです。

数字を見ても、エンジェルナンバーの意味を知らなければ見落としてしまいますが、エンジェルナンバーの中にはツインレイと再会することを暗示するナンバーがあります。

次にツインレイと関連するエンジェルナンバーを紹介します。

ツインレイとの再会で新しいことの始まりを暗示する「1111」

数秘術において、数字の1は、物事の始まりを意味しています。始まりを意味する1は、どの数字よりも強力で、スピリチュアルな世界でも敬われる数字です。

その強い力を持った1が4つ揃った1111を頻繁に見るようになるのは、ツインレイと出会う、または近くにいるというメッセージがあります。

サイレント期間であったツインレイに関しても、新しい関係が始まります。

エンジェルナンバー1111は、ツインレイとの魂の統合を示す場合もあり、自分の新しい世界が拓けることでしょう。

ツインレイとの再会を実現するための協力者

ツインレイとの再会には、試練がつきものです。

ツインレイは魂の統合のために、お互いの魂を高め合っています。いずれ離れていたツインレイの2つの魂は、1つに統合しようとするでしょう。

魂を高める時には、必ず試練がありますが、その時には、協力者も現れます。あなたのことを真剣に考え、あなたのためになる意見を真摯に伝えてくれるでしょう。

そんな協力者は、もうすでにあなたの近くにいるかもしれません。次からは、あなたのそばにいるかもしれない協力者について紹介していきます。

友人

あなたが苦しい時、悩みを相談できる相手こそ協力者です。

ツインレイの魂の統合には、ソウルメイトである友達が協力者である可能性が高いでしょう。下心なく、あなたのことを真剣に考え、真摯なアドバイスをくれる相手です。

あなたと魂が触れ合うような、安心感や信頼できると感じるソウルメイトが、協力者になることは非常に多いのです。

家族

あなたを常に見守り支えてくれているのは、家族です。

あなたが小さい頃からそばにいて、寄り添い、無償の愛を与えてくれる相手であり、血という何より深い絆があります。

家族は、あなたとずっとつながる存在です。そんな彼らが協力者になってくれる可能性も高いでしょう。

同僚

今まで、同僚には仕事のことしか相談してこなかったかもしれませんが、その中にも協力者が存在している可能性があります。

職場で切磋琢磨できる人物、頼りになる人物、憧れの人物など、普段はプライベートな相談をしない人物の中に、協力者がいるかもしれません。

実は仕事相手だと思っていた相手が、ソウルメイトだということもあります。

ツインレインとの再会が近いサインや前兆を知って再会のチャンスをつかみましょう

あなたと魂の片割れである、唯一の異性がツインレイです。そんなツインレイとは誰もが出会いたいと思うでしょう。

けれど、ツインレイはお互いの魂が高次元に至らない限り、出会うことがないか、出会っても別れを繰り返します。

ツインレイと再会できる前兆を受け取ったら、焦って相手を追いかけず、自分のネガティブな感情やトラウマを消化しようと努力して、周りの協力者に感謝して過ごしましょう。

自分の魂が磨かれていれば、相手の準備さえ整えば、再会の末に魂の統合が待っています。

その時、2つの魂は1つになって幸せになれるのです。

Uranaru編集部イチオシの占いをご紹介!

null 「対面占い、電話占い、占いサイト、、、実際のところ占いってどれがいいの?」という方もいらっしゃるのでは?そんなあなたに、Uranaru編集部おすすめの占いサービスをご紹介! 「フラれたけど諦めきれない!!」「結婚にしたいけど何かに迷ってる...」「生年月日から分かるあの人との相性は?」 誰かに相談したいけどなかなか勇気が出ない…。 自分の悩みに合った鑑定法を見つけてみては?
占いサービス別 おすすめポイント 特典 手軽さ 相場
対面占い(千里眼) 実際に対面で顔を見て鑑定して欲しい人にオススメ! - 20分2200円~
チャット占い(LINE占い) LINEの感覚で気軽に24時間いつでも気軽に文字だけで相談ができる! 初回10分は無料で相談 ★★ 1分100円~
占いアプリ(リスミィ) スマホで簡単に予約や相談ができる! 500pt分のお試し鑑定 ★★★ チャット相談1文字3pt~(1pt=1.5円)
占いサイト(星ひとみの天生術) 生年月日で手軽に診断をしてみたい人にオススメ! - ★★★ 月額330円
電話占い(ヴェルニ) 初回特典で自宅でお得に鑑定を受けられる! 新規登録で4000円分の鑑定が無料 ★★★ 1分190円~
電話占い(ココナラ) お手軽価格で占いを始めるならココナラ! 新規会員登録で3000円分クーポン ★★★ 1分100円〜

【対面占い】全国に店舗展開!占いデビューするなら「千里眼」

対面占いが受けられる「千里眼」は全国各地に58店舗を構えており、どこに住んでいてもお店に行きやすいのが特徴!様々な鑑定方法で多角的に占ってもらうことができます! 二人で鑑定してもらうことも可能なので、いきなり一人で占いに行くのはハードルが高い…という方はお友達と一緒に鑑定を受けることもできちゃう♪ もちろん在籍占い師の実力も本物。厳選なオーディションで選ばれた口コミで人気の占い師が多数在籍しています。指名料はかからないため是非気になる先生やお気に入りの先生を指名しちゃいましょう! 気になる鑑定料は20分2200円~。ぜひ生でプロの占いを受けてみてください!

\\近くの占い師・占いの館を探してみる//

【チャット占い】24時間いつでも気軽にLINEで相談「LINE占い」

LINE占いはLINEで気軽に24時間いつでも相談できる! 対面での相談や電話での相談に抵抗がある人、ハードルを感じている人にオススメです。 鑑定内容はチャットに文字として残るので後から内容を見返すこともできます。満足度90%以上と非常に高く、多くの人に支持されている信頼と実績があります。 どの占い師さんでも初回は10分無料。また鑑定料も1分100円~と業界最安値級なのでとってもリーズナブル! 出典:「LINE占い」公式サイト 引用:https://fortune.line.me/talk

\\LINEでサクッと!初回利用で10分間鑑定無料//

【占いアプリ】簡単操作で手軽に使える占いアプリ「リスミィ」

リスミィは恋の悩みに特化したチャット相談アプリ!24時間いつでもチャット相談することが可能です!簡単操作でチャット/電話相談/ビデオ通話がその日の気分で選べるのでとっても便利!友達には相談しにくい悩みも手軽に占い師さんに相談できます。 電話占いを利用する際にもアプリの機能を使うので、自分の電話番号を相手に知られることなく鑑定が受けられます。 一通目は無料でメッセージ相談が利用できるので初めての方でも気軽に試せます♪

\\アイコンが可愛い♡ 今すぐリスミィを始める//

[PR]

【占いサイト】生年月日で簡単診断!テレビで話題の天星術が体験できる「星ひとみの天星術」

地上波メディアに出演し、今話題の星ひとみ先生による占いサイト。テレビでも話題の星先生オリジナル運勢鑑定法「天星術」を体験できます! 生年月日を入力するだけで診断結果が出てくるので、気軽に診断を受けたい人にオススメ!月額利用料は330円(税込)と非常にお得にも関わらず楽しめる占いは400種類以上!婚期や幸運期、人生の転機など様々な診断が受けられちゃいます♪ 出典:「星ひとみ☆幸せの天星術」公式サイト 引用:https://hoshi.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

【電話占い】実績を重ねて創業18年「電話占い ヴェルニ」

創業18年という歴史を持つ、安心安全のサービスと実績。 合格率3%の審査で厳選した質の高い占い師が、本物の占いを提供しています。 こだわりを持った審査を潜り抜けた占い師の鑑定に満足すること間違いなし!サポートスタッフも用意されており、いつでもトラブルなどに対応。通話料も無料なので安心してゆっくり鑑定を受けることができます。 新規会員登録で4000円分の鑑定が無料で受けられるお得な特典が付いてきます!

\\新規会員登録で最大4000円分が無料!//

【電話占い】在籍占い師数が豊富で手軽に鑑定「ココナラ 電話占い」

口コミ件数70万件超!日本最大級*の占いサイトで、在籍占い師は1000人以上。 霊感や霊視からスピリチュアルまで様々な鑑定方法を得意とする占い師が多く在籍しているため自分にあった占いに出会える! 早朝でも深夜でも常に占い師が待機しているためいつでも相談可能!急ぎの内容でも対応してもらえます。 今なら新規会員登録で3000円分クーポンが貰える特典付き!こちらを利用すれば最大30分も無料!?で相談ができるのでとってもお得です! 出典:「ココナラ 電話占い」公式サイト 参照:https://coconala.com/categories/3?service_kind=1&cid=so-20220524d8d191521d415d95e716019967912a51

\\新規会員登録で最大30分のクーポンプレゼント//

関連記事
Related Articles