Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー70の持つ意味とは?恋愛面からアドバイスまで解説!

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月26日

「たまたま目に飛び込んできた数字が70だった」
「偶然にも70の数字ばかりが目につく」
このように、最近なぜか「70」という数字と縁があると感じている人もいるでしょう。それは天使たちからの大切なメッセージかもしれません。

333や888などゾロ目ではなく「70」という数字が目につくなんて、なにかしらの意味を感じるものです。

この記事では、エンジェルナンバー「70」について詳しく紹介しています。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー「70」が持つ意味や「70」を目にしたときに行うべき行動など、天使たちからのメッセージを上手に受け取るコツを知ることができるでしょう。

1111や2222などのわかりやすいゾロ目数字ではなく「70」の数字と縁が深まっている人はぜひチェックしてみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

7と0が示す意味

エンジェルナンバー「7」が示す基本的な意味は「スピリチュアルな世界」「覚醒」です。

エンジェルナンバー「7」から、あなたの直感力がとても高くなっていることがわかります。高次元での直感的な感覚が高くなっているので、自分の気持ちの向くままに進んでいくことが大切です。

また、エンジェルナンバー「0」が示す基本的な意味は「自分自身の解放」を指します。あなたはこれまでたくさんの感情を我慢してきた忍耐強い人でしょう。

天使たちはとても頑張り屋なあなたに「自分を信じて自分の心を解放しましょう」とメッセージを送っているのです。

エンジェルナンバー70が持つ意味

エンジェルナンバー「70」という数字には、一体どのような意味が込められているのでしょうか。

「7」が示す直感力の高まり、「0」が示す「自分自身の解放」が組み合わさることで、天使たちからのメッセージをより具体的に受け取ることができるのです。

エンジェルナンバー「7」と「0」が示す基本的な意味についてご理解いただいたところで、ここではエンジェルナンバー「70」が持つ意味を解説します。

恋人との今後の関係

エンジェルナンバー「70」は、恋人との関係について「自分の本心に寄り添って」という天使からのメッセージです。

あなたは恋人との関係に対してどこか迷いを感じ、不安になることが多いのではないでしょうか。

もしかすると復縁について悩んでいたり、恋人と「もう離れるべきなのかも」と思っていたりするかもしれません。

天使はあなたがふと感じるその思いにしっかりと耳を傾けることを示しています。

あなたが直感的に「迷いがあっても恋人を信じたい」と思っているならその直感は正しく、別れを感じているなら恋人との関係を見つめ直す時期だといえるでしょう。

成長のとき

あなたはこれまで、人のために自分の感情を抑えたり我慢したりすることが多かったことでしょう。これまでのたくさんの我慢や忍耐はすべてあなたの今後の成長のためにありました。

エンジェルナンバー「70」を多く目にするようになったとき、天使たちは「あなたを認め応援していること、これからは自分の心を解放することでより大きく成長できるときであること」を伝えています。

自分の魂に素直になることであなたはグッと成長できる時期にきているのです。

数秘術から見るエンジェルナンバー70の性質

数秘術とは、1から9までの数字が持つ意味で物事の本質を見極めたり、そのときどきに必要なメッセージを算出したりする占術です。

エンジェルナンバー「70」の場合「7」と「0」に分けてその2つの数字を足します。

7+0=7となるので、エンジェルナンバー「70」を数秘術に置き換えると「スピリチュアルな世界」「覚醒」の要素が強くなるという性質があります。

エンジェルナンバー70を見たらとるべき行動

エンジェルナンバー「70」を目にする機会が増えたと感じるときは、毎日の行動パターンにも変化を取り入れましょう。

天使たちからのメッセージをしっかりと受け止めることで、より良い運気の流れに乗れたり天使たちの導きを感じたりすることができるのです。

ここでは、エンジェルナンバー「70」とのご縁が強くなったときに取るべき行動を紹介します。

今を大切にする

エンジェルナンバー「70」を目にすることが増えた場合、あなたが意識するべきなのは「今」を大切にするということです。

エンジェルナンバー「70」を通して天使たちが伝えるメッセージは「自分自身を解放し自分を信じて進んでいくこと」「天使たちはいつでもあなたを見守っている」ということです。

未来や対人関係、ご自身の環境に対して不安になったときは「今を大切にする」というメッセージを思い出しましょう。

毎日を大切に、今を楽しみながら生きることで、あなたはより輝く未来へ進んでいけるのです。

自信を持つ

天使たちはエンジェルナンバー「70」を通して「あなたの選択は間違っていない」「自分の心に素直になって」と伝えています。

迷いや不安を強く感じてしまったときは、自分の直感を信じることが大切です。

とくに「7」の性質を強く持つエンジェルナンバー「70」ですので、あなたの直感的に感じていることは信じてみても良いということなのです。

自信を持って、自分を信じてあげましょう。

初回公開日:2022年06月04日

記載されている内容は2022年06月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。