Search

検索したいワードを入力してください

【1333】エンジェルナンバーが示す意味とは?恋愛運や金運についても解説!

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月29日

「ふと見た時計の数字が気になる」
「一瞬見ただけの車のナンバーが頭に残っている」
このように、ふと出会ったナンバーがなぜか心に残るといった不思議な体験はありませんか?それは、数字を通して天使があなたに送るメッセージ、エンジェルナンバーかもしれません。

天使は、メッセージを数字で伝えているので、数字のままだと理解は難しいでしょう。しかし、数字からメッセージを読み解ければ、今のあなたの状況や未来に対するアドバイスを知ることができます。

この記事では、エンジェルナンバー1333が持つメッセージと、エンジェルナンバー1333を見た時に起こすべき行動について紹介しています。

この記事を読み終わった時には、新しい発見と本当にあなたが取るべき行動がわかるでしょう。

エンジェルナンバー1333に出会った人は、ぜひ記事をチェックして思考法と行動を実践してみてください。

エンジェルナンバー「1333」が持つ意味とは

エンジェルナンバー1333には、あなたにアセンデッドマスターからのメッセージが届いています、という基本的な意味があります。

アセンデッドマスターとは、私達を見守り、物事を良い方向に運んでくれる天界の存在です。

アセンデッドマスターからのメッセージは、ひらめきや何かしらの前兆から感じられます。このような感覚になった時は、感謝の気持ちを伝えると、天使やアセンデッドマスターが手を貸してくれるので、穏やかな気持ちですごせるでしょう。

ひらめきや前兆を信じて、自分の心に従って行動を起こすことが、エンジェルナンバー1333を通じて天使が伝えたがっている大きなメッセージです。

エンジェルナンバー「1333」が持つ意味

エンジェルナンバー1333は、あなたを天使やアセンデッドマスターが見守っているということを紹介しました。

そして、あなたは自分が1人ではないことを知ることが重要です。目に見えない存在を信じ、天から与えられた直感を信頼しましょう。

エンジェルナンバー1333の持つ意味は、直感を信じて、あなたが楽しいと思えることに取り組みましょう、です。子どものように純粋に楽しめるもの、あなたが心からやりたいと思えることに時間を使いましょう。

そして、その中で自分が未来にどうなっていきたいのかという目標が見えてくるでしょう。

ここからは、具体的に悩み別に解説していきます。

悩み事が解決する前触れ

エンジェルナンバー1333の天使からのメッセージは、「苦労や悩みを乗り越えた先に必ず良いことがあると信じましょう」といったメッセージです。

つまりは、1333を受け取った時は、今のあなたの苦労や悩みは、その先にある幸せを掴むための通過点だと伝えているのです。

今が苦しくとも、もう少し努力することで、あなたの望みが叶い、良い未来が来ると信じましょう。

天使たちは、いつも見守ってくれているので、常に前向きに行動を起こすことが重要です。

復縁の前兆

復縁は、一度別れを体験したあとなので、どうしても不安や心配といったネガティブな気持ちが大きくなりがちです。そんなあなたに天使たちは、「ポジティブな気持ちを忘れずに前に進みなさい」と伝えています。


根拠のない不安やネガティブなイメージは、悪い出来事を引き寄せます。そうならないようにと、天使たちはあなたを応援しているのです。

もし、ネガティブなイメージに引きずられそうになったら、天使たちにイメージの払拭をお願いしましょう。あなたが穏やかな気持ちでいられるように手伝ってくれます。

恋愛面での進展

エンジェルナンバー1333は、恋愛面の発展があると伝えています。

しかし、特別気負う必要はありません。あなたに想う人がいるのなら、素直に心を開いて接しましょう。

あなたの恋が1番良いところに向かうように天使たちがサポートしています。信じてリラックスしましょう。

休むことも大切

エンジェルナンバー1333の健康に関するメッセージは、「あなたは少し頑張りすぎています」です。


頑張ることは大切ですが、何事もやりすぎると良い結果にはなりません。自分の体を顧みずに無理していませんか。天使は、少し休みましょうと教えてくれています。

適度な休息は、あなたの心身を癒やしてくれます。そうすると、自然にポジティブな思考も生まれやすく、仕事や恋愛にも前向きに進められるでしょう。

金運の安定

エンジェルナンバー1333の金運についてのメッセージは、「昇進や昇給を望むのであれば、地道に努力しましょう」というものです。


将来のために自己研鑽しておくなど、地道に努力しておくと金運はあがっていくでしょう。少額からでも確実に貯蓄を増やす努力をすると良いでしょう。

このように、エンジェルナンバー1333は、特別な金運アップを表すわけではありませんが、金運が安定するというメッセージがあります。少しずつですが堅実にお金は増えていくでしょう。

仕事環境を良くするのは自分

エンジェルナンバー1333の仕事に関するメッセージは、「仕事の環境を良くしていくのはあなたです」といったメッセージです。

今のあなたは、感覚が冴えていて、直感も鋭いので、判断力もあります。

もし、決断できずにいた問題があるのなら、今こそ解決に向かうかもしれません。天使たちのサポートがあると信じて進めてみましょう。

いつでも前向きな気持ちを忘れずに仕事に取り組むと良いでしょう。

片思いには良い数字

片思いをしている人がエンジェルナンバー1333を見た場合は、それは天使が応援してくれているのだと思いましょう。

しかし、天使のメッセージは、周りに意識を向けていないと気づかないことも多いのです。特に今のあなたは、頑張りすぎていて周囲に意識が向きにくい疲れた状態です。

今は疲れを癒やして、気持ちを新たにしましょう。片思いを成就させるのは、その後です。

アセンデッドマスターと天使があなたの強力な味方です。あなたは、あなたのままで良く、あなたらしい状態でいることが片思いが成就する方法だと天使たちは伝えています。

ツインレイとエンジェルナンバー「1333」の関係

初回公開日:2022年06月09日

記載されている内容は2022年06月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。