Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー838のメッセージとは?恋愛・ツインレイや金運の意味を解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月28日

「たまたま目に入った店名や扉絵に838という数字が入っていた」
「無料漫画が838話まであった」
「最近何度も838という数字を目にして、妙に気になってしまう」
このように、同じ数字ばかり目にすることはないでしょうか。それは天使があなたに送っているメッセージである場合があるのです。

この記事では、エンジェルナンバー838について詳しく紹介します。

この記事を読むことで、838が示す意味と数字に込められたメッセージを知ることができます。あなたはしっかりと天使たちからのメッセージに気づくことができるでしょう。

天使たちは何を伝えようとしているのか、彼らの言葉をきちんと受け取って素敵な未来へと進んでいきましょう。

エンジェルナンバー838の基本的な意味とは?

天使たちがエンジェルナンバー838という数字を通して私たちに伝えている基本的な意味は「あなたのこれまでの行動が豊かさと実りをもたらす」というものです。

838というエンジェルナンバーの中にはアセンデッドマスターの存在があります。崇高な存在であるアセンデッドマスターがあなたのこれまでの行いを認め、見守り、あなたに祝福と富、幸福を与えようと導いているのです。

エンジェルナンバー838を目にする機会が増えた場合、これまでの善い行いや他者への思いやりを忘れることなく、天使たちからの祝福に感謝し日々を過ごしましょう。

恋愛から見たエンジェルナンバー838の意味

エンジェルナンバー838の基本的な意味がわかったところで、エンジェルナンバー838は恋愛面では一体どのような意味があるのかをお伝えします。

恋愛から見たエンジェルナンバー838には「女性らしさ」や「母性」の意味があります。

女性の意思や意見を聞くことで、より良い未来へ進んでいけることを意味しているので、あなたが女性の場合は自分自身の本音にきちんと耳を傾けることでより素晴らしい未来へ進むことができるでしょう。

もしもあなたが男性である場合は、彼女や奥様、母親の気持ちにしっかりと寄り添うことで状況が改善されていくことを天使たちが伝えています。

自分が望む未来をしっかり把握する

恋愛面で見たときのエンジェルナンバー838が示すメッセージは「女性の意思や意見、気持ちを尊重する必要性」です。そのため、もしもあなたが「自分が望み未来を叶えたい」と思うのであれば、女性の意見をきちんと取り入れましょう。

あなたが女性であれば、自分自身の意思を明確にし自分がたどり着きたい未来をしっかりとイメージすることが大切です。

未来のビジョンを明確にすることで、天使たちがあなたを望む未来へと導いてくれるでしょう。

理想の恋愛が叶うと信じることが大切

エンジェルナンバー838を目にする機会が増え、かつ恋愛面で迷いや不安を感じているときは、できるだけ前向きな気持ちでいることを心がけることが大切です。

「私が理想としている恋はきっと叶う」と信じ続けることで、天使だけでなくアセンデッドマスターもあなたを応援してくれ背中を押してくれるでしょう。

エンジェルナンバー838とご縁が強くなっている時期は、あなたは善い行いをしている証です。
自分の日々の行動を信じ、迷うことなく前向きな気持ちで過ごしましょう。

ツインレイから見たエンジェルナンバー838の意味

たった1人の運命の相手であるツインレイは、エンジェルナンバー838とも深く関係しています。

エンジェルナンバー838を目にする機会が増えたとき、あなたとあなたのツインレイは「困難に立ち向かう準備ができている」という状態にあると天使たちは伝えています。

過去の自分では越えられなかった壁や逆境でさえ乗り越えられる強さが、今のあなたとあなたのツインレイには宿っているのです。

金運から見たエンジェルナンバー838の意味

エンジェルナンバー838とのご縁が強くなっているとき、金運にとってかなり良い流れが訪れるでしょう。

金運におけるエンジェルナンバー838が示す意味とメッセージは「あなたの祈りに天使、アセンデッドマスターは応えます。日頃の行いが富とゆとり、実りをもたらします」というものです。

人のために行動できるあなたに対して、天使とアセンデッドマスターは物質的にも実りをもたらそうと応援してくれているのです。

エンジェルナンバー838が伝えるメッセージ

エンジェルナンバー838の基本的な意味、そして恋愛やツインレイ、金運についての基本的な意味がわかったところで、さらに具体的なメッセージへと掘り下げていきましょう。

天使たち、そしてアセンデッドマスターは「833」というエンジェルナンバーを通して一体どんなメッセージを送っているのでしょうか。

メッセージをきちんと受け止め、より素敵な未来へと進んでいきましょう。

ありのままの自分でいることを心がけよう

エンジェルナンバー838を目にする機会が増えたなら、天使とアセンデッドマスターはあなたに「ありのままの自分でいることを心がけて」というメッセージを送っています。

エンジェルナンバー838とのご縁が強くなっているあなたは、日頃からまっすぐと真面目に過ごしていたのでしょう。

脇道に逸れることなく、まっとうに生きているあなたを天使とアセンデッドマスターは認め、だからこそ祝福を与えようとしているのです。

真面目で心優しい、ありのままのあなたでいることを忘れずにいましょう。

悩んだときはアセンデッドマスターに助けを求めよう

もしもあなたが今、迷いや不安の中にいるのならアセンデッドマスターに助けを求めてみましょう。

天使とアセンデッドマスターは真面目で心優しいあなたを認め、応援していると共に、迷いや不安の中にいるあなたをとても心配しています。

先が見えない未来に悩みを抱えているのなら、心を静めアセンデッドマスターに祈りを捧げてみましょう。

助けを求めると同時に、たどり着きたい幸せな未来、そしてなりたい自分の姿を思い浮かべるとより効果的にアセンデッドマスターからの導きが得られるでしょう。

アセンデッドマスターを意識して瞑想してみよう

初回公開日:2022年06月08日

記載されている内容は2022年06月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。