Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー355が示す意味とは|アセンデットマスターについても解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月28日

「355という数字の並びがなぜか気になる」
「最近なぜか355という数字を目にするけど、何か意味があるのだろうか」
「355の数字が持つ意味って何なだろう?」
このように、日常生活の中で、なぜかよく関わったり、気になったりする数字はありませんか?それは、「エンジェルナンバー」と言われる天使からのメッセージでしょう。

この記事では、エンジェルナンバー355の持つ意味やメッセージ、また、エンジェルナンバー355を構成する「3」と「5」というそれぞれの数字が持つ意味などについて詳しく解説しています。

記事を読むことで、天使やアセンデットマスターからのあなたへ特別なメッセージを正しく受け取り、これからの生活において、正しい道を歩むための大きな道しるべになるでしょう。

355というエンジェルナンバーに込められたメッセージを頼りにし、これから起こりうるさまざまな課題を乗り越えていきましょう。

エンジェルナンバー355が持つ意味とは

エンジェルナンバーである355という数字には、「あなたが自分を信じ、望みをしっかりと持っていれば、それを実現することができるでしょう」といった意味があります。

自分が目標とする未来を明確にイメージして、しっかりと前へ進むための方向を定めましょう。

周囲の人に合わせる必要はありません。自分の気持ちを信じ、それを優先して行動するようにしてください。

あなたの願いは、それを実現させる大きなパワーを持っています。安心して、自分の理想の未来へと向かっていってください。

エンジェルナンバー355が表す意味

ここでは、エンジェルナンバー355が表す意味について解説していきます。

エンジェルナンバー355は、これまで自分に自信のなかったあなたへ特別なメッセージを送っています。どのようなメッセージが込められているのか、詳しく見ていきましょう。

できないという思い込みを無くす

「どうせ自分にはできない」と思い込んでいるあなたへ、天使はエンジェルナンバー355を通して、その思いを無くしましょうと伝えています。

これからやってくる出来事は、あなたにとって困難なこともあるでしょう。しかし最初からできないと決めつけるのではなく、自分を信じて、恐れることなく何事にも挑戦していきましょう。

ネガティブな思考は捨てる

またエンジェルナンバー355は、自分を縛りつけているネガティブな思考は捨てるようにしてくださいとあなたに伝えています。

あなたにネガティブな影響を与える事柄を整理することで、心の中に大きなゆとりが生まれるでしょう。そこには多くの素晴らしい出会いやチャンスが届きます。

あなたを素敵な人生へと導いてくれている天使のメッセージを信じ、与えられたすべての出来事に対して、ポジティブに向かっていってください。

ナンバー3と5の数字の意味

ここではエンジェルナンバー355を構成している「3」と「5」の数字の意味についてそれぞれ詳しく解説していきます。

355という数字は、数字の「3」と「5」が持つ特性が合わさったものであり、「5」が2つ揃うことにより、その影響力が強くなっています。

それぞれの数字が持つ意味を読み取り、今後の人生に活かしていきましょう。

数字の3について

数字の「3」には、自己表現とコミュニケーション、楽しさや嬉しさへの愛着、支援と勇気づけ、生まれ持ったスキルや才能、熱意と喜びといった意味があります。

また数字の「3」には、天使や信頼できる周囲の人たちからの助けがあるといったメッセージも込められているでしょう。

「3」は宇宙のあらゆる三位一体を表します。私たちの体、思考、魂という3つの要素であり、神の3つの本質を示します。宇宙のエネルギーがあなたの目的や願望に対し、応えようとしてくれていることを示しているのです。

数字の5について

数字の「5」は、大きな変化、重要な選択と決意、経験からの学び、積極性と冒険心、適応力、多様性、独立心といった意味があります。

「5」の変化は、現状をさらに良くするための変化です。変化はあなたに多くの良い機会をもたらします。これらのあなたの変化は、長期的な利益をあなたにもたらすことが運命づけられているので、楽観的かつ肯定的に考えてください。

そして自分に対し正直になり、それに従い前へ向かってください。自分の思うままに従がって、祈りが聞き届けられることを信じて待ちましょう。

「5」は、あなたの本当の願望を知っているのは自分だけであり、あなたの目標を達成させることができるのも自分だけだということを伝えています。

アセンデットマスターの導きを大切に

アセンデッドマスターとは、過去の偉人や聖人たちの崇高な魂のことです。彼らは地上で生活したあとに天界へのぼり、私たちが使命を果たせるようにサポートしてくれています。

ここでは、エンジェルナンバー355に込められたアセンデットマスターの導きについて、詳しく解説していきます。

思考や直感を信じて新しい選択をする

エンジェルナンバー355を見たときにあなたが新しい選択をすることで、アセンデッドマスターは、思考や直感を信じて行動しなさいと導きを授けてくれるでしょう。

あなたの人生がポジティブな方向へ動き出すタイミングが、今やってきたのです。

日々の充実のために強い信念を持つ

あなたのポジティブな思考や肯定的な行動は、アセンデットマスターのエネルギーを高めることにつながります。

エンジェルナンバー355を見たときは、これからの日々を充実させるために、強い信念を持って、何事にも取り組んでいってください。

あなたの人生が前向きに変化しようとしている今を、アセンデッドマスターと一緒に乗り越えていきましょう。

初回公開日:2022年06月08日

記載されている内容は2022年06月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。