Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー939が示すメッセージ|ツインレイに関する意味も解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月25日

私たちが生活する中でたくさんの数字が並んでいます。例えば、車のナンバーやレシートの金額、時間など、様々な場面で数字を目にする機会があるでしょう。

それはエンジェルナンバーと呼ばれるものです。

エンジェルナンバーをエンジェル・ナンバーと分けると、天使と数字という意味になります。つまり、天使はあなたに数字を通して大切なお知らせをしているのです。

この記事で分かることはエンジェルナンバー939の意味についてです。

939という数字が持つ意味や恋愛、仕事、金運についてお伝えいたします。そして、エンジェルナンバー939を見た時の過ごし方についてもお伝えしますので、天使からのメッセージをキャッチしてください。

あなたの気になることを解決できるようお伝えいたします。

エンジェルナンバー939が持つ基本的な意味

天使はエンジェルナンバーという様々な数字でメッセージを伝えようとしています。1や3といった一桁の数字から、212や3031など桁数の大きいものまで存在しています。

そして、3031のように4桁以上のエンジェルナンバーは303と1というように3桁ごとで区切り、それぞれの数字の意味を知っていく必要があるでしょう。

この記事では、939という3桁の数字について紹介していきます。まず、939が持つ意味は以下の通りです。

アセンデッドマスターがあなたの目的を達成するために支えてくれる。

エンジェルナンバー939をよく見る時は、アセンデッドマスターと呼ばれる存在が、あなたの目的を達成できるように、サポートしてくれています。

アセンデッドマスターがあなたを支えてくれていますので、あなたが行うことが順調に進んでいくのを実感するでしょう。

あなたは、アセンデッドマスターが支えてくれていることに感謝をしながらエンジェルナンバーを受け止めましょう。

エンジェルナンバーにおけるアセンデッドマスターとは?

アセンデッドマスターは、英語の読み方の場合、「ascended masters」と表記されます。「ascended masters」という言葉を分けて見ていくと、「ascend」(上昇する、上に登る)と「master」(名人)という意味になるのです。

これらのこと踏まえ、エンジェルナンバーでは、アセンデッドマスターという言葉の意味は、高尚な存在である偉人や聖人の魂を指します。

偉人や聖人とは、イエス・キリスト、聖母マリア、大天使ミカエルの他に、空海や天照大神など日本でも聞くことのできる存在です。

これらアセンデッドマスターは、私たちが進むべき道を迷った時や進むべき道が分からず不安になった時に導いてくれる存在と言われています。

つまり、エンジェルナンバー939を持つあなたに対し、アセンデッドマスターという高尚な存在である魂が、あなたが目的を達成するために支えてくれるのです。

そして、あなたを導いてくれている数字なのです。

エンジェルナンバー939が示すメッセージ

ここではエンジェルナンバー939が示すメッセージについてお伝えしていきます。

エンジェルナンバーが示すメッセージは様々な状況にでも意味があることを知りましょう。

アセンデッドマスターが支えてくれていることを実感しながら、その力を自分自身だけでなく周りの人にも使い、世に貢献していきましょう。

片思いの場合

エンジェルナンバー939の片思いの場合は、自分と対話するという意味があります。

自分と対話するということは、あなたの今の思いを叶えるためには、どのような行動を取るのが必要なのかを自分自身に語り掛けましょう。

そして、あなたが思う理想の自分はどのような自分なのか、自分自身と対話しながら見つけていきましょう。

こうありたい自分を思い描きながら行動することで、片思いから一歩前進できます。

ツインレイについて

ツインレイとは、スピリチュアルの世界では、過去に分かれてしまった魂の一部、もう一人の自分という意味があります。元は同じ魂でしたが、全く異なる人生を歩み、全く違う性格であり、異性であることが多いのです。

エンジェルナンバー939におけるツインレイは、相手との境界線を意識するという意味があります。

親子や兄弟とは違い、恋人や夫婦はお互い違う人生を歩んできているのです。元々は他人同士だった相手との境界線を意識しながら関わることが大切なのです。

相手と自分の境界線を意識することで相手に不快感を与えず、相手との良好な関係を築けるでしょう。

復縁を望んでいる場合

エンジェルナンバー939は、復縁については、あなたのネガティブな感情を消化して行動することが大切であると伝えてくれています。

復縁ということは、以前は一度、別れたというネガティブな状況があったということです。つまり、あなた自身に別れたというネガティブな感情がある状況では、相手の気持ちに気づくのは困難でしょう。

そのため、あなたのネガティブな感情を消化する必要があります。

ネガティブな感情を消化するためには、相手のペースに合わせてお互いの境界線を意識しながら行動することで、あなたのネガティブな感情は消化されていくでしょう。

しかし、あなたのネガティブな感情が消化されても、相手のネガティブな感情は消化されているとは限りません。復縁するためには、相手が今どのような感情なのかを知ることも必要です。

お互いの感情が安定している状態でなければ復縁しても良好な関係を築くことは難しいでしょう。

時間をかけて相手の感情が消化されるよう関わることが大切であるとエンジェルナンバー939は伝えてくれているのです。

仕事について

エンジェルナンバー939は仕事について、あなたが目標や目的が明確でなく、見失いがちな状況であると伝えています。

目標や目的が見えなくなると不安や悩みは膨らみ、仕事上のトラブルが発生する可能性が高まり、ネガティブな感情も高まりやすくなるのです。

ネガティブな感情が高まると仕事や周りの人たちにも悪い影響が出てしまいます。

そうならないためにも、自分はどのように行動すれば良いかを明確にし、さらに具体的にしていくことが重要です。

一度、自分を見つめ直し、目標や目的を再度、具体的に立て直すことが必要であることを天使は伝えてくれているのです。

金運について

エンジェルナンバー939は、あなたの金運について、良い運気が来ていることを伝えています。そして、宝くじやロト6といったものに対しては、待つことが大切であるとも伝えてくれているのです。

金運に関する良い運気をどのように使っていくか、アセンデッドマスターは見届けています。

良い運気がきていますのでこれを機に、その運気を自分のためだけでなく、家族や恋人など自分が愛する人たちに向けて使ってみましょう。そうすることで、あなたの運気はより良好になっていくことでしょう。

エンジェルナンバー939を見た時に実践したい過ごし方

初回公開日:2022年06月07日

記載されている内容は2022年06月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。