Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1331の意味|恋愛や金運などメッセージを受け取ろう

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月30日

ふと目にしたテレビの中の印象的な数字や、読みかけの本のページ数、時計の長針が指していた時刻など心に残る数字はありませんか。

それは天使や高次の存在であるアセンデッドマスターたちから「エンジェルナンバー」として、あなたにそっと気づきやアドバイスを送っているのです。

本記事では、エンジェルナンバー「1331」に、基本的な意味から恋愛、金運、人間関係に至るまでどのようなアドバイスや意味があるか解説していきます。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー「1331」から、天使たちがあなたに贈るアドバイスについて知ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「1331」の意味を知りたいと考えているのならば、ぜひこの記事を読んでみてください。

エンジェルナンバー1331が持つ基本的な意味

「1331」のエンジェルナンバーは、「あなたを見守るアセンデッドマスターが、あなたの前向きな考えや、平和を慈しむ心、愛する心をさらに向上させようと、あなたを大きな愛で包み込んでサポートしてくれています」という意味を持っています。

アセンデッドマスターとは、あなたを導いてくれる高次元の魂のことです。誰しも持っている存在ですが、気づいていない人が大半です。

もし今、何か悩んでいることがあれば、アセンデッドマスターに打ち明けて相談してみましょう。

彼らはエンジェルナンバーやあなたの直感などで返答してくれます。自分自身に向き合い、サインを見逃さないようにしてください。

また、エンジェルナンバー「1331」は、あなたがポジティブでいるのが重要です。前向きでいればいるほど、アセンデッドマスターのサポートやアドバイスが得られます。

彼らからのアドバイスは、あなたにとって非常に力になるでしょう。

エンジェルナンバー1331の意味

それではここから、エンジェルナンバー1331が持つ意味を、恋愛、ツインレイ、金運、結婚、仕事、成長などの面から細かく解説していきます。

ぜひチェックしてみてください。

恋愛についての意味

エンジェルナンバー「1331」の恋愛は、あなたにとって望んでいた結果を手にすることができるという暗示です。

新しく恋を始めたり、パートナーと仲を深めたり、関係を終わらせたりと、あなたが願っていることに対して満足できる結果が待っているでしょう。

特に女性のアセンデッドマスターたちがあなたの恋愛をサポートしてくれるので、困ったことがあったら、彼女たちに尋ねてみてください。

あなたの直感やイメージは、彼女たちからの返答になるので、静かに自分の心と向き合いましょう。

片思いの場合

エンジェルナンバー「1331」を見たときの片思いは、アセンテッドマスターがあなたの片思いを応援してくれていることを示しています。

あなた自身の魅力もアップしていますので、積極的に相手に対して行動していきましょう。片思いをしている自分を前向きに捉え、お洒落や自分磨きを楽しんでみてください。あなたの明るさに相手も惹かれるでしょう。

あまり駆け引きなどは考えずに、純粋に相手に向かい合ってください。そうすればあなたの片思いは成就する可能性が上がるでしょう。

復縁したい場合

エンジェルナンバー「1331」は、あなたが前向きに願っていることが現実になることを示しています。

ですので、あなたが復縁したいと願っている場合は、近いうちに現実になるでしょう。

もちろんあなたの努力も必要です。相手に対してアプローチを積極的にしたり、真摯な気持ちで愛を伝えたりすることが重要です。

しかし復縁に対してあなたが少しでも悪い感情を抱いていたり、不安などがあったりする場合は、一度立ち止まって本当に復縁が必要か考えてみてください。

アセンテッドマスターは、あなたの幸せを願っています。もし復縁を諦めた場合でも、新しい出会いに導いてくれるでしょう。

パートナーがいる場合

パートナーがいる人がエンジェルナンバー「1331」を見たときは、あなたとパートナーが精神的な繋がりを深めていくことを暗示しています。

パートナーと一緒にいるだけで楽しいという時間はそろそろ落ち着いてくるでしょう。しかし、パートナーとある程度長い時間を共有し精神的に強く繋がった今、二人の中で円満な関係であるためのルールなどが決まっていく頃になりました。

そのため、時には言い合いになったりすることもあるかもしれません。ですが自分やパートナーの思っていることをお互いにさらけ出した上ですり合わせることで、徐々に二人だけの形ができあがっていくことになるでしょう。

もしパートナーとの関係で悩むことがあれば、自分の心としっかりと向き合い、なぜそんな風に思ったのか自分を見つめることも必要になるでしょう。

自分が感じたことを素直に受け止めて向き合うことで、自然とパートナーとの関係も深まっていくでしょう。

ツインレイについての意味

エンジェルナンバー「1331」を見たときに、いままであなたが持っていた常識や固定観念を捨て、自由な発想をすることによりツインレイと出会えることを示しています。

ツインレイとはあなたにとって、魂の片割れともいえるような存在のことです。 ツインレイに出会うためには、あなたの常識や固定観念が邪魔をしています。天使たちは、それらを捨てなさいといっています。

もっと自由な考えを持つことで、ツインレイと出会いやすくなるでしょう。

結婚についての意味

エンジェルナンバー「1331」は、あなたたちに最高に幸せな結末が待っているということを示しています。

パートナーとの未来を思い描いたときに、不安ではなくポジティブな感情の方が強ければ、結婚に向けて進んでみましょう。

結婚に至るまでの過程は、アセンデッドマスターがサポートしてくれます。まずはパートナーと結婚について理想を語り合ってみてください。

気づけば具体的に話が進んで、とんとん拍子で結婚ということもあるでしょう。

金運についての意味

エンジェルナンバー1331には、金運が上昇し経済的に豊かになるという意味があります。

あなたが平和な生活を送れるように天使たちが金運を上昇する手助けをしてくれています。今、金銭面で苦労していたとしても次第に解決していくため心配は不要です。むしろ深く考え込まず、ポジティブな思考を持つことでさらに金運が上昇します。

しかし、散財はやめましょう。あなたが今まで地道に努力してきた結果で金運が上昇していくのです。

大事な人のためにプレゼントを贈るのはとてもよいので、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

成長についての意味

エンジェルナンバー「1331」は、あなたがこれから大きな成長の時期に入っていくことを示しています。

エンジェルナンバーにおける「3」は成長を表し、「1」は始まりを意味しています。これからあなたは大きく成長していきますが、それには相応の努力が欠かせません。

仕事や人間関係のみならず、あなたはスピリチュアル的にも大きく成長する時期を迎えています。今までそのようなことに一切関係がないと思っていたとしても、ふと目にするものや、友人から何気なくそのような話をされたりして接する機会が増えるでしょう。

気づかなくても、あなたはスピリチュアルなものを受け入れる準備ができはじめています。そしてついにあなたは魂の成長を迎えることを、エンジェルナンバー「1331」は示しています。

初回公開日:2022年06月09日

記載されている内容は2022年06月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。