Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1155が示すメッセージ|恋愛・仕事・金運などから解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月30日

「天使からのメッセージが込められている数字」というものをご存知ですか?

例えば、「この数字がすごい気になる」「移動しているときにやたら見る数字があるな」「毎日見る数字がある」といったよく見る・気になる数字のことで、エンジェルナンバーと言われています。

エンジェルナンバーとは、今の運勢や気をつけるべき事柄、これから起こり得る幸せなことについて天使からメッセージが数字として送られ気づきを与えてくれているものです。

この記事では「エンジェルナンバー1155」についてお伝えしていきます。

記事を読むことで、「1155」が示す基本的な意味、「1155」に込められたメッセージ、見たときの注意点や実践すべきことについてわかるでしょう。

「1155」という数字に縁がある人は、ぜひ参考にしてください。

エンジェルナンバー1155が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー1155の意味は「新しいことに目を向けて始めることで人生により良い変化・発展が訪れる」という意味です。

良い意味で大きな変化が訪れる前兆であり、その変化を受け入れようという意味でもあります。

まず、数字の「1」が持つ意味は、「新しいことに目を向けることが大切な時期」「小さなことでも良いから始めなさい」ということを示しています。

次に数字の「5」が持つ意味は、「人生の大きな変化・発展」「現状がどんどん良くなる」といったことの暗示です。

ゾロ目の数字をよく見るときはインスピレーションや勘が鋭くなっているときでもあります。

「11」はマスターナンバーと呼ばれ、特別な番号です。願いが現実化していくといった意味があります。

「55」は自分の手から離れる、手放すといった人生の変化・転換を表すエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー1155が示すメッセージ

エンジェルナンバー1155の意味は「今後、大きな変化を経験しますが、ポジティブな思考を持ってください」というメッセージです。

次に、エンジェルナンバー1155は、恋愛や金運、仕事・人間関係にどういう変化をもたらしてくれるのか紹介します。

エンジェルナンバ−1155を見る人はチェックしてください。

フリーである場合の新たな出会いの可能性

エンジェルナンバー1155をよく見る人は、新しい出会いが期待できるときです。

期待できるといっても行動を起こさなければ、何かが変わることはありませんが、出会いのチャンスが巡ってくるため、しっかりチャンスを逃さずに勇気を出して踏み出すと良い結果につながります。

恋人との今後の展開

今、恋人がいる場合は自分のストレスを相手にぶつけてはいけません。2人の間で喧嘩や言い争いがこじれてしまった場合は別れる可能性があります。

自分の気持ちを相手と共有すると、今ある問題がより良い方向へ解決します。

特に、あなたが前向きな態度を示すことによって、お互いに良い関係を築いていけるでしょう。

片思い成就のための心構え

エンジェルナンバー1155は恋愛に関して変化を表しています。

片思いの相手とより親密になりたい、今の関係よりもっと進展したいと考えている場合、その人と幸せな時間を過ごしているイメージをしっかりすることで嬉しい出来事が増えるでしょう。

ただし、マイナスのイメージは持たないようにしてください。マイナスのイメージを持ってしまったときは気にしないことです。現在、あなたが悪い状況であった場合、悪いイメージは状況を悪化させてしまいます。

ポジティブなイメージを持つことで恋愛は良い方向へと変化していきます。

復縁のチャンスとそれに向けたアドバイス

過去に別れてしまった人で復縁を望んでいる場合、復縁が叶うチャンスがあります。諦めないことで、チャンスが巡ってきたときに復縁することができます。

断られても諦めずに行動すること、悲観的にならずに楽観的になり行動していくことで良い結果につながるでしょう。

復縁しようという気持ちを強く持って動くことが復縁に結びつきます。しかし、強い気持ちが出過ぎて相手に不快な行動はNGです。

節度を持った行動を心がけ、相手の気持ちを考える事が大事です。

良い結果になったのなら、前回の失敗を反省して同じことを繰り返さないようにしてください。

結婚意識に関する変化と注意点

今まではなんとなくぼんやりとしていた結婚や相手との将来を強く意識する時期です。

新しい命が宿ったり、急に結婚が現実的な話になったり、結婚が身近に感じられるような変化が起こります。

このタイミングでしっかりと話し合いや行動をしていくことで、2人の関係をさらに深めることになるでしょう。

ツインソウルとの関係性の変化

スピリチュアルの考えでツインソウルとは「双子の魂」「魂の片割れ」という意味です。

同じ魂を持っている人のことを指します。

一緒にいると居心地がとても好く、お互いをわかり合っている存在であり、高めあう存在です。

なかなかツインソウルとは出会えませんが、出会った瞬間に相手がツインソウルだと直感でわかると言われています。

エンジェルナンバ−1155とツインソウルとの関係性は、今の関係を変化させるときだという暗示です。

お互いに欠点を指摘しあってさらに良い方向へ向かうことや、友達同士から恋人へ変わっていくことがあります。

関係に変化があったのならば、お互いがさらに良い関係になるための変化のタイミングだと考えてください。ネガティブに考えずにポジティブに行動することで結果はプラスに働きます。

初回公開日:2022年06月11日

記載されている内容は2022年06月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。