Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー6666が示すメッセージ|恋愛・仕事・金運などから解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月25日

最近、毎日やたら見るナンバーはありませんか?その他、ふと見ただけなのに、なんとなく心から離れなかったり、目についたり、思いついたりするナンバーはありませんか?

それはエンジェルナンバーといって、天使があなたにナンバーを通してメッセージを送っているのです。しかし、あなたに向けた天使からのメッセージも、数字を見ただけでは読み取ることは難しいでしょう。

この記事で分かることは、エンジェルナンバー6666が示す意味とメッセージを受け取ったその後、あなたがどう考え、何をするべきかです。

エンジェルナンバーは悩んでいる人にもたらされます。あなたの悩みに対して天使がどのようにアドバイスしているのかを理解し、自分の考えや行動に活かしてみましょう。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー6666が持つ基本的な意味

エンジェルナンバーとは、あなたを励まし、幸せに導こうとする天使からのメッセージです。ナンバーにネガティブな意味を感じたとしても、それは、不安を煽るのが目的ではなく、忠告することで未来を良くしようとしているだけで、悪魔の言葉ではありませんので、怖がることはありません。

そのうえで、6666のナンバーには、心のバランスが崩れる前兆であるという意味があります。

今のあなたは、考えがまとまらず、どうして私だけが辛いのだろうかと悩んだり、周りの人に比べて自分を不幸に思ったり、不安定なマイナスな気持ちを抱えてしまいがちです。

そんなあなたに対して、天使は、心身を落ち着かせて、偏ったこだわりを捨てて、周りの人の声を大切にしてほしいと伝えているのです。

あなたのことを本当の意味で気にかけて忠告したり、支えてくれる人をあなたは大切にしなければいけません。そうすることがあなたの未来を明るくしてくれると教えてくれているのです。

数字から見る6666の意味

6666の意味は、物質的な欲に囚われずに精神的な豊かさを重視してほしいという天使からのメッセージがあります。

エンジェルナンバーを読み解くときには、いくつかの法則があります。

まず、4桁以上のナンバーは、最初の3桁と最後の1桁に分けてメッセージを読み取っていきます。

6666の場合、666と6というように分けていきます。

そして、6666のように、33や333、000、555、777のように同じナンバーのゾロ目というのは、見た目にも印象深いですが、そのナンバーの持つ意味が繰り返すことで強調されます。

例えば、22よりも222、さらに2222とナンバーが重なることで意味が強調されます。

このような法則に合わせて、6666であれば、6と666という各ナンバーを読み解くことで、より理解が深くなります。では、続いて、各個のナンバーについて解説していきます。

6に含まれる意味

エンジェルナンバー6には、物への執着を捨てて、心の不安を捨てよう、という意味があります。

この数字は、お金や物といった物質に対する執着を表現しています。

天使は、目に見えるものばかりに執着して、目に見えない大切なことを見失わないでほしいと伝えているのです。

執着が強くなりすぎたり、自分の今の状態に満足できない状況が続いたりといったネガティブな感情は、心を不安定にしてしまうものです。

エンジェルナンバー6を受け取ったときには、天使からの忠告を良い機会と思って、ネガティブな感情を捨てましょう。

あなたの抱えている悩みは、もうすぐ解決すると天使も知らせています。

マイナスな思考はあなたの目を曇らせ、正しい行いを邪魔します。どうか天使が見守っていると信じて、明るい未来を信じて進みましょう。

666に含まれる意味

エンジェルナンバー666も、エンジェルナンバー6と基本的には同じ意味で、物質的なものにばかり囚われず、精神的なものに目を向けましょう、という意味があります。

そして、エンジェルナンバー6と同じ意味でも、666と同じナンバーが繰り返されることによって、その意味は強調されるようになります。

なので、より精神的なバランスが不安定になっていく前兆です。

物質的なものに執着しすぎると、精神のバランスが崩れてしまいます。もし、自分の状態に思い当たるところがあるのなら、天使に胸の内を話すと良いでしょう。

天使を信じて助けを求めるなら、天使はあなたを助けてくれます。

物質面を追い求めるばかりではなく、精神的なものを信じることを大事にしましょう。

エンジェルナンバー6666が示すメッセージ

ここまでエンジェルナンバー6666の意味を紹介してきましたが、次はもっと詳細にそれぞれの項目に従って天使のメッセージを紹介していきます。

是非、あなたを応援している天使のメッセージを受け取って、あなたの未来のために活かしてみましょう。

恋人との今後の恋愛

6666のナンバーのキーワードは、執着です。

最近、あなたは恋人に嫉妬ばかりしていないでしょうか?もう少し心の余裕を持たないと、相手に嫌がられてしまいます。

相手のことを目に見えるものだけで判断してしまうと、本当に大事なことに気づけないままになってしまいます。相手の内面をしっかりと見ることで、理想の相手に出会い、理想の関係を作れるでしょう。

フリーである場合に巡ってくる出会い

フリーの人に対する6666には、実は、新しい出会いのサインがあります。

出会いがないと思っているかもしれませんが、実はもう誰かにアプローチされているかもしれません。あなたが思っているよりも、今はあなたの魅力がアップしている時期なので、フリーの人は周囲に目を配ってみましょう。

片思い成就へのアドバイス

片思いの人に対するエンジェルナンバー6666の意味は、恋愛を成就させるタイミングです。

この時期のあなたは魅力に溢れているので、片思いの人に想いを伝えるチャンスです。

相手のことを考え、一途にアプローチすれば、恋を叶えることもできるでしょう。

しかし、他の異性からアプローチされても、目移りせず、片思いの相手を見るようにしましょう。

ツインソウルとの出会い

ツインソウルとは、一緒にいて居心地よく、思考や価値観が似ていて結びつきを強く感じる相手のことです。男女の性別は関係なく、お互いを高めあえる魂の片割れと感じる存在です。

そんなツインソウルに関して、6666エンジェルナンバーは、あなたにとっての予想外の場所でツインソウルに出会えると伝えています。

ツインソウルには、生まれ変わっても何度でも出会うと言われます。あなたを理解し助けてくれる存在ですので、あなたの周囲の人を注意深く見てみましょう。

初回公開日:2022年06月04日

記載されている内容は2022年06月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。