Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー30が示す意味とは|恋愛・仕事・金運から見た意味も紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年03月01日

私たちが普段よく見る数字や気になる数字、毎日見る数字はありませんか?その数字は「エンジェルナンバー」といい、天使からのメッセージが込められているといわれています。

悩み事や問題を抱えているとき、目に留まったエンジェルナンバーはあなたにメッセージを伝えようとしているのです。

この記事では「エンジェルナンバー30」について紹介しています。恋愛、仕事、金運などの様々な面でどのようなメッセージを伝えているのか一緒に見ていきましょう。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー30の意味や、自分の今の状況に対してのメッセージを知ることができ、日々の暮らしのヒントやアドバイスを発見できるようになります。

もしも日常でエンジェルナンバー30を目にしてインスピレーションを感じたら、ぜひ本記事を参考に、天使からのメッセージを受け取ってみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー30が持つ基本的な意味とは?

ナンバー30は「3」と「0」から構成されていて、3と0の両方の意味を持ち合わせています。

3は創造性、インスピレーション、表明を表しています。また、調和の取れた数字として3は縁起が良いといわれているのです。三位一体という言葉からも神聖とされ、アセンデッドマスターといわれている偉人や聖人を表す数字と伝えられています。

0は無限や永遠、始まりと終わり、宇宙のエネルギーを意味しており、無や根源を表すため神様を示す数字でもあるとされています。

エンジェルナンバー30は、アセンデッドマスターや神様について示しているものです。

エンジェルナンバー30が表していること

エンジェルナンバー30は、あなたを助けてくれる存在がいるというメッセージを伝えています。

あなたを助けようと、いつも神様とアセンデッドマスターはそばで見守っています。困ったときやサポートが必要なときは、何でも助けを求めてください。あなたの進むべき道は光で照らされています。

神様やアセンデッドマスターに全面的に支持されているあなたは、何も恐れる必要はありません。しっかりと自分の進みたい道を歩んでいきましょう。

エンジェルナンバー30から見る恋愛

恋愛において、エンジェルナンバー30はどのような意味を持っているのでしょうか。恋で不安なときや迷っているとき、天使たちはナンバー30を通してあなたにメッセージを届けてくれています。ここではそれぞれの恋愛状況について意味を見ていきましょう。

復縁について

相手をただ純粋に想う気持ちがあれば、復縁を申し込んでみるのも良いでしょう。

しかし打算やさみしさから復縁を願うのであれば、相手とはうまくいかない可能性があります。まずは自立心を持ち、しばらく冷静に自分の気持ちと向き合ってみましょう。

あなたは自分を1番に愛し幸せにすることができます。そのことを忘れずに過ごしていると自然と感情が湧き上がってくるでしょう。そのときに復縁についてどうしたいかを考えてみてください。

片思いについて

片思いの場合は、少し気持ちを落ち着かせてみましょう。自分の気持ちを相手にそのままぶつけてしまうと、想いが大きくて受け止めてもらえない可能性があるでしょう。

あなたの純粋な想いは美しいですが、一方通行ではうまくいきません。相手に配慮することは恋愛においても大切なことです。自分だけではなく相手に思いやりを持ちながら関係を築いていきましょう。そんなあなたを神様やアセンデッドマスターたちはサポートしてくれます。

結婚について

あなたが今結婚しようとしているなら、先に進んでみてください。これまでの辛い日々が終わり、新しい生活が始まります。相手とあなたは共に人生を歩み、2人で温かい家庭を築いていくでしょう。

また、自分たち2人以外のことだけではなく、視野を広げ周囲に目を向けてみることも必要です。周りの方々にも感謝の心を持つことで、平穏で穏やかな結婚生活を過ごすことができるでしょう。

エンジェルナンバー30から見る仕事

新しい仕事を依頼される可能性があるでしょう。夢の実現やキャリアアップの機会が与えられています。ぜひ引き受けてみましょう。

最初はうまくいかないと感じても、あなたに能力が十分あるからこそのチャンスです。自分を信じることを忘れないでください。

ただ、仕事とプライベートのバランスは保つようにしましょう。リフレッシュや休息で、心身を安定させることが必要です。そうすることで仕事でより成果をあげることができるでしょう。

エンジェルナンバー30から見る金運

初回公開日:2022年06月03日

記載されている内容は2022年06月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。