Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー855から伝わるメッセージとは?恋愛にまつわることを紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年03月01日

やけに「855」という数字を目にすることが多くなった、「855」を見たときに何かエネルギーのようなものを感じた、「855」には思い入れがあるといった人もいるのではないでしょうか。

この記事では、天使からのメッセージで生活のヒントであるエンジェルナンバーの「855」に込められた意味を紹介しています。数字ごとの意味から恋愛的な意味まで詳しく解説しています。

また意味を理解したうえで、今後どのような心持ちでいれば良いのか、どう行動すべきなのかなどもまとめてあるので、読み終えた後には、人生を明るくするような成功への道がひらかれるでしょう。

エンジェルナンバー855に込められた様々な意味をしっかりと理解し、生活における行動を改め、素晴らしい人生を手にしましょう。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー855の基本的な意味って?

まずはエンジェルナンバー855に込められている基本的な意味を確認し、ざっくりとしたイメージをとらえましょう。

エンジェルナンバー855は、何かしらのポジティブな変化が訪れることを意味しています。

豊かさを引き寄せる力が強くなっているというメッセージです。金銭や家庭、仕事など様々な面で前向きな出来事が起こるでしょう。

また今までコツコツと頑張ってきたことが報われる節目の訪れも意味しています。あなた自身の繁栄につながるでしょう。

エンジェルナンバー855の数字が持つ意味

エンジェルナンバーである855という数字にはそもそもどういった意味が込められているのでしょうか。

8と5の2つの数字それぞれの意味を知ることで、より深くエンジェルナンバー855を理解することができます。早速確認していきましょう。

8の数字が持つ意味

「8」という数字には明るい意味が多くあります。

富を手にするといった経済的なことや時間、アイデアなどの多種にわたる豊かさや、今後の成功などあなたに必要なものを意味し、それらは次から次に手に入るでしょう。

また「8」は漢字で「八」と書き、末広がりを意味するとされていたため昔から日本では縁起の良い数と言われています。物事が末広がりに発展していくという言われから商売人に好まれているでしょう。

さらに「8」は横に倒すと「∞」となり、無限を表す数でもあります。そこから転じて無限に広がる宇宙に関係する数字とも言われています。

このように「8」には今後の展望を照らすような意味が多くあるでしょう。何か目標などがある人は積極的に行動してみましょう。

5の数字が持つ意味

「5」という数字には変化を象徴するといった意味があります。

「5」が示す変化というのは人生の好転を指します。目標に向かって地道に頑張っていたことが実を結ぶというサインです。このチャンスを意識し、逃さないようにしましょう。

「855」の「55」はゾロ目であるため、本来の「5」の意味を強くします。訪れる変化は人生の転換となるような大きな変化でしょう。変化に戸惑うこともあるかもしれませんが、それを乗り越えることで成長につながるでしょう。

また「5」はご縁の「ご」とも表される非常に縁起の良い数字です。今後の運気の流れはあなたを後押ししてくれるでしょう。

「5」によってもたらされる変化に恐れることなく、それを受け入れ、今後の高みを目指しましょう。

恋愛から見たエンジェルナンバー855の意味

エンジェルナンバーは恋愛においてもあなたの今後の行く末を導いてくれます。

ポジティブな意味が多いエンジェルナンバー855ですが、恋愛面ではどうなのでしょうか。恋人がいる場合といない場合に分けてまとめたので、早速見ていきましょう。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

恋人がいる場合

恋人がいる場合、エンジェルナンバー855は仲が永く続くような変化をもたらしてくれるでしょう。

経済的な安定をもたらし、末永い仲を手助けしてくれるかもしれません。また、増えた収入を自分磨きに当てるのも良いでしょう。パートナーが見直してくれるかもしれません。

初回公開日:2022年06月01日

記載されている内容は2022年06月01日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。