Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー818がもつ意味|恋愛や仕事においてのメッセージとは

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月28日

「なぜか毎日8時18分に目が覚めちゃう!」
「さっきの買い物の合計金額が818円だった!」
「やたらと818って数字ばかり目にするけどなんでかな?」
最近あなたが無意識によく目にする数字、なぜか気になる数字はありませんか?

今まで無意識に接してきた数字が、実は天使たちからあなたへの想いが詰まったエンジェルナンバーだとしたらあなたはどうしますか?

その数字に一体どんなメッセージが込められているのか知りたいと思いますよね。

本記事では、エンジェルナンバー818が示す意味や、恋愛や仕事、金運などに天使たちがどんなメッセージを送っているのかを紹介しています。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー818を見たあなたが取るべき行動や心構えがわかるでしょう。

エンジェルナンバー818が少しでも気になる方は、是非この記事を最後まで読んで幸運を引き寄せてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー818がもつ基本的な意味

エンジェルナンバー818には、あなたがポジティブなイメージをもつことで天使たちから経済的なサポートが受けられます、というメッセージが込められています。

自分自身に前向きな自己暗示をかける、すなわちアファメーションすることで、天使たちはあなたがより豊かで幸せな未来を歩めるようにサポートしてくれるのです。

また、818の数字には、始まりや再生という意味もあります。ずっとあなたを悩ませていた問題が解決や終わりをむかえ、新たな1歩を踏み出せるでしょう。

ポジティブな思考と感謝の気持ちをもつことで、経済面だけでなく心も豊かになります。天使たちはそんなあなたを見守り幸せな未来へと導いてくれます。

恋愛においてエンジェルナンバー818がもつ意味

エンジェルナンバー818は恋愛について、これから1つの区切りがやってきます、というメッセージを送っています。

恋愛についての区切りといっても、悲しい別れを予期し不安がる必要はありません。

ずっと長く付き合っていたカップルは、恋人としての関係に終止符をうち、結婚への道を歩んでいくという意味があります。

また、片思いをしているあなたには、相手とむすばれ両思いになるという意味を示しているのです。

あなたが恋愛において今後どのようになりたいのか、ポジティブなイメージをもつことで、天使たちはあなたの思い描く恋愛を実現できるようにサポートしてくれます。

しかし、思い描くイメージに陰りが生じれば、それは今までの不安な恋愛からあなたが解放されるときなのです。近い将来、心の通い合う相手との出会いが待っていることを天使たちは教えてくれています。

あなたの恋愛における未来に何も不安な要素はありません。天使たちはあなたの幸せを強く願っています。

片思い

エンジェルナンバー818は片思いに悩むあなたに、片思いが終わり新しい1歩進んだ関係が待っています、というメッセージを送っています。

あなたに今、恋が実り、意中の相手と両思いになれる大きなチャンスがやってきているのです。

ただ待っているだけではそのチャンスはあなたの手の平からスルリと逃げていってしまいます。

あなたのポジティブなイメージが実現しやすいときです。自分の心をオープンにし、積極的に行動していきましょう。

あなたの勇気と素直な想いが、相手の心を大きく動かすのです。

復縁

エンジェルナンバー818は復縁で悩むあなたに、今のつらい状況に終わりがおとずれます、というメッセージを送っています。

818という数字には、再生や新しいスタートという意味があります。

復縁を望む相手があなたの幸せな将来に必要な存在なのか、しっかりと見極めてください。

あなたにとってプラスとなる復縁であれば、天使たちは喜んであなたをサポートしてくれます。

自分らしさに目を向け、ポジティブでいることで幸せを引き寄せるパワーが湧いてくるでしょう。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

ツインレイにおいてエンジェルナンバー818がもつ意味

エンジェルナンバー818はツインレイとの関係について、お互いに協力し助け合いましょう、というメッセージを送っています。

今あなたの目の前にある大きな障害は、ツインレイと協力し助け合うことで乗り越えていけるでしょう。

1人の力ではどうにもできないことでも、2人で力を合わせていけば、ものごとはいい方向へと進んでいきます。2人の絆もより深く強くなっていくのです。

ツインソウルにおいてエンジェルナンバー818がもつ意味

エンジェルナンバー818はツインソウルとの関係について、ツインソウルとの出会いがおとずれます、というメッセージを送っています。

818という数字をよく見る場合は、出会いを引き寄せやすいのです。

また、あなたのポジティブな思考が実現しやすいときでもあるので、ツインソウルとの出会いを強く願うことでそのタイミングを早められます。

ツインソウルとの出会いは、あなたの生活や考え方に大きな変化をあたえてくれるのです。

人との縁や出会いを大切にして、あなたの未来を豊かなものにしていきましょう。

結婚においてエンジェルナンバー818がもつ意味

初回公開日:2022年05月24日

記載されている内容は2022年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。