Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1001の意味とメッセージ|恋愛や復縁についても紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月28日

エンジェルナンバーとは何か、あなたは知っていますか?

また、あなたが時計を見たときの表示が10:01だったり、レシートの合計が1001円だったりすることがありませんか?

電車の時刻や、レシートの合計金額など、ふだんたくさん目にする数字がなんとなく気になることってありますよね。そのような数字は、エンジェルナンバーと言います。エンジェルナンバーは、天使からのメッセージが込められているのです。

本記事では、そんなエンジェルナンバーのうち「1001」の持つ意味について解説します。恋愛や仕事、金運、それぞれの面についてお伝えしていきます。

この記事を読むことで、1001を通して天使があなたに何を伝えようとしているのか、そして、メッセージを受け取ったあとはどのように行動すれば良いかがわかるでしょう。

占いが好きで、エンジェルナンバーに興味があるという人は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー1001が持つ基本的な意味

エンジェルナンバー1001には、「あなたのポジティブな思考や行動に従えば、願いが叶う」という意味があります。

あなたにとってより良い未来が訪れる前兆です。ネガティブな思考をやめて、前向きに目標を立てたり行動を起こしたりすることで、運気が上がります。1001という数字には、そんなあなたをサポートする力があるのです。

エンジェルナンバー1001についての意味とメッセージ

いったい、1001にはどのような意味が含まれているのでしょうか。

ここからは、1001の持つ、恋愛のことや仕事のこと、金運に関する具体的なメッセージの内容をお伝えします。

恋愛についての意味とメッセージ

恋愛において、1001は、「まもなく運命の人が現れる」というメッセージを伝えています。

あなたに今は好きだと思える人がいない場合、これから運命の人が現れる可能性が高いと言えます。積極的にたくさんの人と関わりを持ってみて、運命の人を待ちましょう。

また、1001には、「あなたの思考や好みに変化が訪れる」というメッセージも含まれています。

天使からメッセージが届くのは、基本的にあなたが不安や悩みを抱えているときだと言われています。もしあなたにすでに恋人がいる場合は、恋人への気持ちに変化が訪れてないか確かめてみてください。

お互いの気持ちを確かめ合い、理解を深めることで、あなたと恋人は以前より深い絆で結ばれることができるでしょう。

片思いについての意味とメッセージ

もし、あなたが片思いの最中に1001を受け取った場合は、「相手に夢中になり過ぎていないか」を気にしてみてください。

一途な片思いは、ときにはあなたの思考をネガティブな方向へと陥らせてしまいます。ポジティブな思考に転換するため、一旦立ち止まり考え直してみることで、その後の良い結果につながるでしょう。

結婚についての意味とメッセージ

あなたに今、結婚したい恋人がいる場合、1001はその「結婚したい」という気持ちに従えば幸福が訪れるというメッセージが込められています。

「結婚したい」というあなたの気持ちはポジティブなものであり、まさに1001が示す基本的な意味に合っています。結婚に向けて行動する良いタイミングと言えるでしょう。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

復縁についての意味とメッセージ

あなたが前の恋人と復縁したい場合、1001は心の整理をして今までを振り返るチャンスだというメッセージを与えてくれます。

前の恋人と過ごした時間を振り返り、本当に復縁するべきかどうか、あなたの心に聞いてみてください。その結果、新たな出会いを選択することになっても、きっと良い未来が待っているでしょう。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

ツインレイについての意味とメッセージ

初回公開日:2022年05月27日

記載されている内容は2022年05月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。