Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1144は何を示す?恋愛や結婚における意味を解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月27日

「最近、よく見かける数字がある。どうしてだろう?」
「さっき見た時計の数字が気になっているんだけど、何か意味があるのかな?」
このように、突然気になる数字が現れて不思議に思う人もいるのではないでしょうか。そんなときは、天使がエンジェルナンバーという特別な数字を介して、あなたに大切なメッセージを伝えている可能性があるでしょう。

本記事では、エンジェルナンバー1144に込められた意味を説明しています。数字が示す意味から、天使が伝えるメッセージを恋愛、結婚、金運などの分野別に解説していきます。

記事を読みエンジェルナンバーが示すアドバイスを実践することで、あなたの人生がより光り輝くものになるでしょう。

エンジェルナンバー1144が表す意味を知りたい人は、是非読んでみて下さい。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー1144はどんな意味を示す?

エンジェルナンバー1144には、「あなたは天使と同じ光り輝くエネルギーを持っています」という意味が込められています。

天使にも人間にも等しく高貴なエネルギーが宿っていて、特に天使はそのエネルギーを全力で発揮することが出来ます。エンジェルナンバー1144は、あなたが持つ光の存在を活かすことで、天使と同等のパワーとなり願いを叶えることが出来ると伝えているのです。

恋愛におけるメッセージ

エンジェルナンバー1144は恋愛について、あなたに自分の望みを見つめ直すように伝えています。

今のあなたは、内側を見つめると良い時期にいます。自分の恋愛にとっての大きな望みを考えてみて下さい。詳細なイメージを持つことで、自信を持って前に進んでいけるようになるでしょう。

また、恋人がいる場合といない場合とで、天使の伝えるメッセージは変わってきます。詳しく見ていきましょう。

恋人がいる場合

エンジェルナンバー1144には、「順調」「進歩」という意味があります。

恋人がいる場合、この数字はあなたと相手とのパートナーシップがより深まることを暗示しています。相手の気持ちを理解しようと努めてみると良いでしょう。

また、エンジェルナンバー1144には、「あなたが持つ天使の光で、相手を優しく包んで下さい」というメッセージも込められています。深い愛情を持って相手に接することで、より深い絆で結ばれるようになるでしょう。

恋人がいない場合

恋人がいない場合、エンジェルナンバー1144は「新しい出会いのチャンス」をあなたに教えてくれています。

この数字を受け取ったのなら、是非何か新しいことを始めてみて下さい。それはどんな些細なことでも構いません。気になっていた場所に出かける、新しい趣味を始めてみるなど、自分の世界を広げるために行動してみましょう。

新しいことに挑戦したその先に、素敵な出会いが待っていることでしょう。

復縁に対するメッセージ

復縁に対して、エンジェルナンバー1144は「自分のことを見つめ直しましょう」と告げています。

あなたが復縁を強く望んでいるのなら、今までの恋愛について振り返ってみて下さい。自分に悪いところがなかったか、なぜ相手と別れてしまったのか、どうしたら良い関係を築けるようになるのかを考えてみましょう。自分の恋愛を分析することで、復縁に向けての一歩を踏み出すことが出来ます。

自分のことを振り返り、復縁を強く願うことで、天使からのサポートを得られるようになるでしょう。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

結婚に向けたメッセージ

エンジェルナンバー1144は、結婚に向けて「理想の未来が実現するでしょう」というメッセージを送っています。

あなたが望んでいる結婚についての未来が理想的な形で現れることを意味しているのです。この数字を受け取ったあなたは、結婚のチャンスに恵まれている状態だといえます。

一方で、エンジェルナンバー1144は「自分を肯定して下さい」とのアドバイスをあなたに伝えています。この時期に自分を否定すると、それが現実となってしまうでしょう。天使の協力を得るためにも、常にポジティブな気持ちでいるようにしましょう。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

仕事に関するメッセージ

仕事に関して、エンジェルナンバー1144は「クリエイティブな能力を発揮し、素晴らしい結果を残すでしょう」とのメッセージを伝えています。

天使と同じエネルギーを持ったあなたには、クリエイティブの才能があります。芸術的な分野のみならず、仕事全般において新しいアイディアを生み出すことが出来るでしょう。

また、この数字には「正しいことを重視して下さい」という意味もあります。自分のことばかり考えずに、周囲の人をサポートするようにしてみて下さい。協力的なあなたを天使たちは見ていて、幸せな結果を与えてくれるでしょう。

金運に対するメッセージ

金運に対して、エンジェルナンバー1144は「お金の使い過ぎに注意しましょう」とアドバイスしています。

今のあなたは交友関係が活発になり、ストレスが溜まりやすい時期にいます。そのため、買い物をすることで、ストレスを発散しようとしがちです。不要な物を買ってしまう傾向にあるため、何かを購入する際は、それが本当に自分の欲しいものなのかをよく考えるようにしましょう。

初回公開日:2022年05月25日

記載されている内容は2022年05月25日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。