Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー44が示す意味とは?恋愛や仕事などのメッセージについて解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月27日

「さっき見た時刻と、前を走る車のナンバーが同じ」
「片付けようと思った非常食の賞味期限が自分の誕生日」
「たまたま目にした道路標識の数字がなぜか心にひっかかる」
そんな経験はありませんか?

同じ数字や、自分に関係のある数字を何度も目にするとき、それは数字を通して天使から伝えられるメッセージで、エンジェルナンバーと呼ばれています。

この記事では、エンジェルナンバー44について解説しています。恋愛運、金運、仕事運などに関してエンジェルナンバー44が伝えようとしているメッセージを読み解いていきましょう。

この記事を読んでエンジェルナンバー44の意味を知り、天使から贈られるチャンスや警告を、日頃の生活の中で有効に活用してください。

あなたの人生に潤いと調和がもたらされることでしょう。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー「44」が示す基本の意味とは?

エンジェルナンバー44には「安らぎ」や「調和」という意味が含まれています。また、あなたの周りに多くの天使が集い、あなたを守り助けるためにその力を発揮したいと願っています。

あなたが抱えている悩みやトラブルを一刻も早く解決し、あなたの心に安らぎと調和をもたらすために惜しみないサポートを与えてくれるでしょう。

そこで大切なのは純粋な心です。打算的な考えを捨て、くよくよと思い悩むのをやめて、あなたが望む幸せな未来を素直に思い描いてください。それがあなたから天使たちへのメッセージになります。

安定する

エンジェルナンバー44は、あなたの人生が安定した時期に入ることを暗示しています。

これまでなかなか決まらなかった就職、恋愛、あるいは収入に関するものごとが安定する前兆です。同時にあなたの心と体も安定し、穏やかな生活が実現するでしょう。

努力が実る

あなたのこれまでの努力を、天使たちは見ています。努力によって蒔かれていた種が芽を出し、花を咲かせ、実りをもたらすでしょう。

あなたの努力を水や肥料とするなら、天使たちは日差しを与える役目を果たします。

天使たちから贈られる日差しがあなたの願いの芽に届くためには、クリアな心で純粋さと情熱を持って取り組むことが大切です。あなたの努力と天使たちのサポートを信頼し、ポジティブな気持ちを保つよう意識してください。

状況が良い方向に向かう

あなたの周りに集まった天使たちのサポートで、状況が改善していきます。

天使たちは問題解決の糸口となるヒントを、日常の様々な出来事を通して教えてくれるでしょう。

そのヒントに気づくことができるよう、日頃の生活の中で起こる出来事や、出会う人に注意を払ってください。いつのまにか、流れが変わっていることがわかるでしょう。

あとは前向きな気持ちで問題と向き合えば、自然と解決への道筋が見えてきます。

不安を手放すことがカギとなる

不安で心が曇っていると、天使からの光、つまりあなたをサポートする力が遮られてしまいます。

感情面で問題を抱えているなら、心の中で天使に話しかけてみてください。日記に書いてみるのも良いでしょう。感情という捉えどころのない問題を、あなた自身の言葉で表現してみることが大切です。

「話す」ことは「放す」に通じると言います。もやもやとした不安を言葉にして手放すことで、心を軽くしましょう。

やがて前向きな気持ちが湧きあがり、不安が跡形もなく消えていることに気づくでしょう。

エンジェルナンバー「44」が表すメッセージ

ここからは、エンジェルナンバー44に含まれるメッセージをより詳しく読み解いていきましょう。

これまで見てきた基本的な意味とメッセージを踏まえ、あなたの人生の様々な側面について、エンジェルナンバー44がどのようなメッセージを表しているか解説します。

「44」のようなゾロ目のエンジェルナンバーには、より強いパワーと天使たちの願いが込められています。

エンジェルナンバー4は努力と成功を示していますが、それがゾロ目になることでより強く大きな意味を持つようになるのです。

天使たちは、エンジェルナンバーが伝えるメッセージに早く気づいて欲しいと願っています。

使命について

エンジェルナンバー44は、人々の願いを実現させていくという使命を持っています。

高い次元の視点と力強い行動力で、人々のために働くことを喜びとするあなたには、リーダーとして大きな影響力を持つ可能性が与えられています。

あなたの心の奥底にあるスピリチュアルな理念を現実世界に映し出し、人々に幸せをもたらす仕事が、そのままあなた自身の幸せとなるでしょう。

性格について

エンジェルナンバー44が示す性格は、端的に言うと真面目・堅実・禁欲的です。現実的にものごとを考えるあなたは、地に足のついた性格と言えるでしょう。

人一倍責任感が強く人に頼られることが多いのですが、その反面人に頼ることが得意ではなく、自分1人で抱え込む傾向があります。

それでもある程度の結果を出してしまうほどの能力に恵まれているのですが、柔軟に周りと協力することでより大きな結果を出せるでしょう。

大きな仕事を成し遂げるには、周囲の人の協力が不可欠です。あなたに与えられた能力は元々高いのですが、人々の協力があればその能力をさらに高いレベルで引き出すことができます。

金運について

エンジェルナンバー44は金運上昇の暗示です。

経済的に安定することで、あなたはお金の問題に煩わされることがなくなり、自分の使命に集中することができます。

人々の助けとなり幸せをもたらすためにあなたの高い能力を発揮することで、報酬としてさらなる経済的な富がもたらされるのです。

しかし、その時点であなたの経済的な富に対する関心は薄れているでしょう。あなたの本当の関心は、物質的な豊かさを超えた「魂の富」にあるからです。

初回公開日:2022年06月02日

記載されている内容は2022年06月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。