Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー9999のツインレイについてのメッセージ|基本の意味も解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月23日

「なぜか同じナンバーを何度も目にする」
「頭に浮かんだナンバーが気になる」
など、何かのナンバーを見たときに既視感を感じるような、そういう体験はありませんか。

それは、天使があなたに何かを伝えようとしているエンジェルナンバーです。天使からのメッセージは数字で訴えてくるので、そのままでは理解できないこともあります。気になった数字を読み解くことで、初めて天使からのメッセージを理解できるでしょう。

この記事は、エンジェルナンバー『9999』の持つ天使からのメッセージと、このナンバーに出会ったときに取る行動と思考を紹介しています。

この記事を読み終わったときには、今の自分に必要な思考と行動を理解し、自分の人生を良くするための具体的な実践方法が見えてくるので、ぜひ参考にして実践してみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

9999を見るようになった意味とは?

最近よくみるようになった数字、それはエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー9999を見るようになったときは、大きな幸福の前兆と言われています。

この幸福とは、単なるお金や物質的に豊かになることではなく、誰かを大事に思うことや、世界を良くしようと貢献したときに得られる精神的な充足です。

あなたには、人間の不安や恐怖といった負のエネルギーから開放する役割を担うライトワーカーとしての使命があります。自分の行動によって、他人のネガティブな状態を救ったり、ポジティブな変化を起こしたりします。

行動の起こし方は人それぞれです。直接的に出会った人を助けていく人もいれば、間接的に音楽や芸術などを通じて助けていく人もいます。

9999を見たときは、これからあなたが、あなたの情熱を注げるもの、あなたの得意とするものを使って、たくさんの人を癒やしていくという前兆です。

あなたは、自分の幸せについてよく考えて、周りに対して行動を起こすときが来たのです。

エンジェルナンバー9999からのツインレイについてのメッセージ

ツインレイとは、自分と1つの魂を分け合った唯一無二の異性の存在です。

エンジェルナンバー9999を受け取ったときは、このツインレイとの出会いは、ライトワーカーとして活動しているときに起こると天使は教えてくれています。

あなたが担っているライトワーカーとしての使命について、あなたはまだ何か分かっていない可能性もあるでしょう。けれど、その使命に気づくきっかけこそが、ツインレイとの出会いです。

ツインレイは、魂の結びつきにより、出会ったときに直感で分かります。

あなたはツインレイと出会い、使命に気づき、お互いに協力することで人を導いていける人になるでしょう。

ツインレイに出会うためにするべきこと

ツインレイに出会いたいと思っていても、出会いがないのを運命のせいにする、他力本願で自分を磨くことをしない人には、いつまで経ってもツインレイは現れません。

ツインレイに出会うためには、あなた自身がツインレイに釣り合うために、波動を高めなければいけません。

波動を高めるとは、他人に尽くし喜ばすことを自分自身の喜びにすることです。

なので、あなたが積極的に周りを笑顔にして、それを自分の幸せと感じられるようになればツインレイとの出会いも近づくでしょう。

ツインレイに出会っている人に起こる変化

ツインレイエンジェルナンバー9999は、始まり、もしくは終わりの前兆という意味があります。

始まりとは、ツインレイとの出会いのことではなく、ツインレイとのサイレント期間が始まるということです。サイレント期間とは、ツインレイと離れる期間のことです。

ツインレイには、お互いへの執着を手放すため、自立のための孤立期間があります。

このときに見た9999は、これから訪れるツインレイとの別れは一時的なもので、お互いの成長にとって必要だと教えてくれています。別れを試練と思って前向きに挑みましょう。

または、ツインレイとのサイレント期間が終わり、2つに分かれていた魂が1つに統合されることを教えてくれています。

サイレント期間を終え、ライフワーカーとしての使命を果たし、充分に魂を磨いてきた2人は、お互いを無条件に愛するようになるでしょう。

エンジェルナンバー9999からのメッセージ

エンジェルナンバー9999は、あなたが新しい段階へと進むというメッセージです。

新しい段階とは、魂を高次元に高め、ライトワーカーとしての使命に目覚めることです。

ただし、そのためには思うだけでは駄目で、行動しないといけません。ついつい自信がなく迷ったり、不安になって二の足を踏んでしまったりと、行動することを諦めてしまっていませんか。

つまらない固定概念を捨てて、まず自分の周りから働きかけていきましょう。

結婚についてのメッセージ

エンジェルナンバー9999は、変化というメッセージも持っています。

恋人がいる人は、2人の関係に大きな変化が訪れる機会です。もし、今までに結婚を前向きに考えてこなかったとしても、周囲の環境の変化などで、結婚を前向きに考える機会も生まれます。そこで2人がお互いに向き合って話を進められれば、幸せな家庭も築けるでしょう。

結婚したいけれど、相手が見つかっていないという人は、積極的に出会いの場に行くことで、新しい出会いもあるでしょう。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

金運についてのメッセージ

エンジェルナンバー9999は、自分の価値観を大切にすることで金運があがると教えています。

あなたは、何かを買うとき、人の目を気にして買っていませんか。人がうらやむものや流行りのものを買うよりも、自分が本当に価値があると思えるものを選ぶことが重要です。

自分が本当に必要と思うものにお金を使うことで、自分の価値観が洗練され、金運アップにつながっていきます。

片思いについてのメッセージ

片思いの相手がいる人にも、エンジェルナンバー9999は、相手との関係に変化が訪れると伝えています。

あなたが、現在片思いの人と結ばれるかは分かりません。ですが、あなたは近い将来に恋愛をスタートさせることになります。

現在、あなたはその人のどこが好きか考えてみましょう。内面に惹かれているのなら、あなたの気持ちは通じます。一方で、外見や肩書に惹かれているのは本当の愛なのかを考えてください。

天使は、あなたに本当の愛を知ってほしいのです。

その恋愛がどんな形から始まるのであれ、今回の恋愛があなたにとって、真実の愛を知る機会になるでしょう。

初回公開日:2022年05月17日

記載されている内容は2022年05月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。