Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー32が示す意味とは?金運や復縁へのメッセージも紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月22日

「最近妙に32という数字が目に入る」
「気になる数字のことをエンジェルナンバーと呼ぶことを聞いたけど、どんな意味があるのだろう」
このように、日常生活の中で特定の数字が気になるということはないでしょうか。

ふとした時に気になる数字はエンジェルナンバーと呼ばれ、特別なメッセージが込められていると言われています。この記事では、32という数字に込められた意味や状況に応じた天使からのメッセージについて解説しています。

この記事を読むことで、32という数字が気になったらどんなメッセージを汲み取れば良いのか、それをどのように人生に活かしたら良いのかが分かります。

生活の中で32という数字を目にする機会が増えた人や、そこからどんな意味を読み取るのかが知りたい人は是非読んでみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー「32」の数字の意味とは?

日常の中でふとした時に気になる数字、それがエンジェルナンバーです。エンジェルナンバーには、「天使からのメッセージ」を伝える役割があると言われています。

生活していて32という数字をよく見かける、妙にこの数字が気になるという時は、その数字を通してあなたに何らかのメッセージを伝えようとしている時なのです。

まずは、エンジェルナンバー32がどのような意味を持つ数字であるかを知りましょう。

エンジェルナンバー「3」の数字が示す意味

32というエンジェルナンバーには、3と2という2つの数字の要素が含まれています。特にメッセージの主軸になっているのは、十の位にある3の数字です。

数字の3には、前向きで社交的なコミュニケーション、創造力や自己表現、他者への思いやりなどの意味が込められています。また、天界から人々を見守る高尚な魂であるアセンデッドマスターという存在が、あなたのすぐ傍で助けてくれようとしていることも示す数字です。

そして、数字の2は調和やバランス、協調性などを司っています。

32は、この2つの数字を合わせたエネルギーを持っているのです。

エンジェルナンバー「32」の数字が示す意味

では、肝心の32とはどのような意味のあるエンジェルナンバーなのでしょうか。

32という数字が示すメッセージは、「天使やアセンデッドマスターといった上位存在が、あなたの人生を手助けし、愛情や信頼、信念を増進させてくれる」ということです。

あなたの信仰によって手助けしてくれる存在と強くつながることができ、導きを受けることができる状態にあります。その前向きな姿勢やポジティブな心持ちによって、チャンスやエネルギーが引き寄せられているのです。

また、同時に「他者に対する奉仕において最善を尽くすこと」への要求でもあります。他者の幸福が自分の幸福になると信じて、誰かに良い影響を与えられるように働きかけてみましょう。

【状況別】エンジェルナンバー32が示すメッセージ

同じ32というエンジェルナンバーに導かれていても、人によって置かれている状況は異なるものです。そして、状況によってエンジェルナンバーが指し示すメッセージは少しずつ変わります。

エンジェルナンバーは、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれる存在です。自分の現状に当てはまるメッセージを真剣に受け止め、豊かな心で生きるための道しるべにしましょう。

【恋愛】他者に対しても愛・奉仕の心を持ちましょう

32という数字が伝える恋愛や愛情に関するメッセージは、「他者に対しても愛・奉仕の心を持ちましょう」というものです。32は、相手に対する思いやりや協調を表す数字でもあります。

他者のことであっても、自分のことであるように共感し、手助けすることで運気が上向くというメッセージが込められているのです。周囲に気を配ることで、愛情と同時に信頼も勝ち取ることができるでしょう。

臆することなく行動しましょう

エンジェルナンバー32は、恋愛に関してもう1つ「臆することなく行動しましょう」というメッセージを伝えています。32という数字は、失敗を恐れずに行動することで、最終的に成功を掴み取ることを暗示しているのです。

とは言え、これは「絶対に失敗しない」ということではありません。むしろ、「1度や2度の失敗ではいわゆる致命傷にはならない」ということです。

そうした経験の中でも自分を信じ、勇気を持って進むことであなたの愛情が報われることを示しています。

【片思い】素直な気持ちを大切にしましょう

32という数字は、あなたが片思いを続けるに当たって「素直な気持ちを大切にしましょう」というメッセージを伝えています。自分自身の本音や、素直に感じた気持ちを表に出していくこと、迷わず伝えていくことで状況が好転していくということです。

この行動の先で得られるものは、あなたの今後の人生にとっても大変価値のある経験になります。自分と自分の気持ちを信じて行動しましょう。

【失恋・別れ】何があっても前向きでいましょう

もしもあなたが失恋や別れの悲しみの渦中にいる時に32という数字を受け取ったのならば、それは「何があっても前向きでいましょう」というメッセージです。

あなたは今、アセンデッドマスターと深いつながりを持っています。そのため、どんなに深い心の傷を負ったとしても、いずれ必ず回復することができるのです。

また、その恋が終わったことで本来出会うべき運命の人と出会える可能性も高まります。

悲しみに負けることなく前向きに、ポジティブな気持ちを持って次に進みましょう。

【復縁】信じることで復縁の可能性が高まるでしょう

かつての恋人との復縁を望むならば、エンジェルナンバー32の「信じることで復縁の可能性が高まるでしょう」というメッセージを大切にしましょう。

例え振られてしまっても、あなたがポジティブな気持ちで自分と相手とを信じ続けることで、相手が改めてあなたの魅力に気付くことがあります。そうなれば、復縁の願いが叶う可能性が高まるのです。

そのためにも、「信じる」という努力を怠らないようにしましょう。

初回公開日:2022年05月24日

記載されている内容は2022年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。