Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー111が発するメッセージとは|ツインレイとの関係も解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月21日

エンジェルナンバーをご存知ですか?
日常生活で当たり前のように毎日見かける数字。
レシートの金額や、車のナンバーなどあなたの目に飛び込んできたその数字は、天使からあなたに向けた幸せになるためのメッセージの可能性があります。

天使たちは様々な形で私たちにメッセージを送ってくれます。その方法の一つがこのエンジェルナンバーと言われる数字です。ゾロ目や繰り返し目に入る数字などエンジェルナンバーは種類も多数あります。

今回はエンジェルナンバー「111」についてご紹介しましょう。
この記事では「111」のシチュエーション別の意味やツインレイについても解説しています。
ツインレイとは一つの魂を分かち合って生まれたこの世に自分以外でもう一人しかおらず、その大半が異性のため運命の相手になりうる存在です。

111とツインレイの存在の意味を理解し、天使からのメッセージを受け取りましょう。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー111が意味する基本的なメッセージとは

1には数秘術的に始まりの意味があり、現実化するための行動を起こさせる力があります。

エンジェルナンバー「111」は1が3つで構成されているため1の持つパワーがさらに強力です。
また1+1+1=3になるので3の持つ力も含んでおり、3は拡大や繁栄、成長を意味します。加えて天使や宇宙などのあらゆる力があなたをサポートしてくれているということも示しているのです。

天使たちはこの数字を通して、あなたが成功するためにあなたが本当に叶えたいことだけに思考を集中させてほしいと願っています。

エンジェルナンバー「111」を出会ったとき、あなたの思考がすぐに天に届き叶うほどの強いパワーがあなたをサポートしてくれているため、「ポジティブな思考を保ってあなたの思うがままに今すぐに行動してください」という天使からのメッセージです。

【状況別】エンジェルナンバー「111」が発するメッセージ

ここまでは111のメッセージの意味について説明しましたが、状況によって具体的にどのような暗示なのか解説していきます。

仕事、恋愛、金運などシチュエーション別でメッセージを読み解いていきましょう。

【前兆】進むべき道が見えてくる

エンジェルナンバー111をよく見かけるとき、新たなステージに進むための覚醒の前兆です。

仕事や住んでいる地域を離れるなどの大きな変化があるでしょう。
しかしこれは決して悪いことではなく、あなたが本来進むべき方向へ導かれているのです。

新しい人生が始まることを決して恐れず、積極的に突き進んでいくことで素敵な未来があなたを待っています。

【仕事】努力が報われそう

エンジェルナンバー111は仕事面において、あなたのこれまでの努力が報われることを意味しています。

あなたの仕事ぶりは予想を超えて評価され、大きなプロジェクトを任されたり、昇進の話が舞い込んだりする可能性があるでしょう。

急な大抜擢や出世に戸惑うことがあっても、期待に応えるために積極的に取り組みましょう。より一層の評価とさらなる好機がやってきます。

【恋愛】新しい恋の予感

始まりや覚醒を意味するエンジェルナンバー111は、恋愛面においても新しい恋の始まりや変化を意味しています。

天使たちは恋愛で不安を抱えていたり、悩みがあったりする人に向けてメッセージを送ると言われています。
このメッセージを受け取ったとき、あなたの恋愛に大きな変化がある可能性が高いです。

恋人がいる人のエンジェルナンバー「111」

あなたに恋人がいる場合、その恋人との関係に変化があるでしょう。

あなたの恋人に対する思考によって変化の仕方はそれぞれです。
例えばあなたが現在、恋人との付き合いがまだ浅くお互いのことをもっと知りたいと考えていたり、恋人との同棲を考えていたりするのであればトントン拍子に話が進み、恋人との関係性がより深まるサインです。
逆に恋人との価値観の違いなどで悩んでいて、相手に対してネガティブな感情が強ければ別れの方向へ進むでしょう。
このエンジェルナンバーは新たな恋の始まりも示していますので、もしあなたが別れという選択をしても、円満な別れに導かれるとともに新しい恋人に巡り合う可能性も高いです。

たとえどちらの状況であってもあなたの望んでいる方へ天使たちが導いてくれます。

恋人がいない人のエンジェルナンバー「111」

あなたに恋人がいない場合、エンジェルナンバー111はまさに新たな出会いや恋が実ることを意味しています。

片思いをしている場合、告白が成功する確率もぐんと上がっているので、相手のアクションを待つよりも自分からどんどんアプローチするのが吉です。

現在特定の気になる相手がいない場合は、もうすぐそこまで新しい出会いがあなたを待っていることを天使たちが伝えようとしています。積極的に出会いの場に足を運んでみたり、マッチングアプリなども活用したりしましょう。

引き寄せの波動が非常に高まっている状態なので、運命の相手と巡り会える可能性が高いです。

【結婚】そろそろ結婚のタイミングになりそう

エンジェルナンバー111は、あなたに結婚のタイミングがやって来ていることを天使たちが知らせています。

近々プロポーズされたり、結婚を考え始めるような出来事が起きたりする可能性が高いです。
あなたが恋人との結婚を意識し始め、相手からアクションの兆しがない場合は自分から話を切り出してみるのも良いでしょう。

エンジェルナンバー111は人生においての新たなステージに進むことを示していて、天使が後押ししてくれていますので、積極的に結婚について真剣に考え始める絶好の機会です。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

【片思い】告白する勇気を持とう

初回公開日:2022年05月17日

記載されている内容は2022年05月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。