Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー「31」の意味とは?恋愛や仕事に関するメッセージも解説

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月18日

「最近、色んなところで数字の31を見る気がする」
「31という数字が何か気になる」
日常生活のさまざまなシーンで、数字の「31」に何かと注目している自分に気づいた人はいませんか。それは、天使からのあなたへのメッセージであるエンジェルナンバーと呼ばれる数字かもしれません。

この記事では、数字の「31」が表すエンジェルナンバーとしての意味を、恋愛運や仕事運、金運との関係性や活用法、数秘術的に見た「31」の意味も合わせて紹介します。

この記事を読むことで、エンジェルナンバー「31」の意味を理解することができ、数字の「31」に直面することが多くなったときにも、不安にならずにポジティブに思考しやすくなります。

さらに、エンジェルナンバー「31」の意味を意識して行動することで、これからの人生がより楽しく豊かなものになることでしょう。

数字の「31」と縁のある人は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバー31が持つ意味

数字の「31」は、前向きな心や強い意志、新しいスタートや成長を意味する「1」と、コミュニケーションや自己表現、平和な心や愛情、発展といった意味を持つ「3」を組み合わせたエンジェルナンバーです。

また「3」には、神や聖人などのアセンデッドマスターと呼ばれる崇高な人々が、あなたのことを優しく見守り、自信や勇気を与えて正しい方向へ導いてくれるという意味もあります。

2つの数字を併せ持つエンジェルナンバー「31」には、どんな意味があるのか見てみましょう。

上手にコミュニケーションがとれるようになる

エンジェルナンバー「31」には、「あなたの穏やかな心が、人間関係を良好にし、色んな人とのコミュニケーションも上手くいく」という意味があります。

アセンデッドマスターたちの恩恵を受けているあなたは、優しい笑顔を心がけると、周囲の人や初対面の人にも好印象を与えやすいです。また、色んな人ともすぐに打ち解けることもできるので、人との会話を通じて自分のコミュニケーション能力の向上も期待できるでしょう。

目標達成へと突き進めるようになる

エンジェルナンバー「31」には、「新たなスタートや何か目標を掲げて前進すれば、何事も上手くいく」という意味があります。

今のあなたは「自分のやるべきことは何か」をよく考え、それに向かって自信を持って行動することが大切です。たとえ、自分のやろうとすることに自信が持てなくても、アセンデッドマスターたちがあなたの成功をサポートしてくれます。安心して前を向いて突き進めば、必ず良い結果が訪れるでしょう。

エンジェルナンバー31の恋愛に関するメッセージ

好きな人ができたときには、相手に好印象を与えて気に入ってもらうことを最優先に考えて行動する人も多いでしょう。

エンジェルナンバー「31」は、「自分らしさや自然体、穏やかな心や優しい愛情表現を意識することが、恋愛運を上昇させる」という意味を示しています。好きな人の前でもいつもの自分でいれば、気軽に恋愛を楽しむことができるでしょう。

ここでは、天使が伝えるエンジェルナンバー「31」の恋愛運に関する意味を2つ紹介します。

好きな人との会話が弾む

エンジェルナンバー「31」は、「飾らない自分を相手に見せることが、好きな人との会話を弾ませる」ということを示しています。

好きな人を前にすると、照れてしまったり構えてしまったりして、上手く話せなくなってしまう人は多いのではないでしょうか。しかし、今のあなたは、好きな人の前でも自然体の自分として振る舞うことができるため、相手もあなたに親近感や好印象を持ちやすく、自然と会話が弾むでしょう。

好きな人と付き合える確率が上がる

エンジェルナンバー「31」が気になるときは、あなたの思いが好きな人に伝わりやすいため、恋愛成就のチャンスです。

今のあなたは、穏やかな心や優しい愛情に満ちているので、好きな人の気持ちに寄り添い優しく包み込むことができます。

また、コミュニケーションや自己表現力が高まっている今こそ、好きな人に思いを伝えるチャンスです。相手の気持ちに届くように意識しながら、あなたの思いを素直に打ち明けることで、恋が実る確率も上がるでしょう。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験口コミNo.1ピュアリ☆

エンジェルナンバー31の仕事に関するメッセージ

仕事をする上での人間関係は、色んな年齢・性別・性格の人々で成り立っています。しかし、会社によっては上下関係が厳しいことから、上司や先輩との関係や接し方で悩む人も少なくはありません。

エンジェルナンバー「31」は対人運が上昇し「あなたは人々と良い関係を築くことができる」という意味を示しているため、仕事上の人間関係も安心できるでしょう。

ここでは、エンジェルナンバー「31」の仕事運に関する天使のメッセージを2つ紹介します。

対人運が上がる

初回公開日:2022年05月24日

記載されている内容は2022年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。