Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー4が示す意味|恋愛や金運などメッセージも紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月13日

「時計を見たら、ゾロ目の数字だった。何か意味があるのだろうか?」
「エンジェルナンバーとはどのようなものだろう?」
スピリチュアルに興味がある人の中には、「エンジェルナンバー」という言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。

この記事では、エンジェルナンバーの中でも「4」という数字に焦点をあて、エンジェルナンバー4が示す意味や恋愛や金運、仕事や性格や使命などに関連するメッセージ、4に関連するエンジェルナンバーの意味などを紹介していきます。

この記事を読むことで、今まではただの数字だと特に気にもとめなかった数字が何か意味を持っているかもしれないとわくわくするようになり、天使からのメッセージを受け取れるようになる可能性もあるでしょう。

スピリチュアルや目に見えない世界に興味がある人、エンジェルナンバーについて少しでも知りたいと思っている人は、是非この記事を読んでみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバーが示す意味

エンジェルナンバーとは、何故か気になる数字やよく見る数字、ゾロ目などの意味のありそうな数字などで、愛や智慧を持った「天使からのメッセージが込められている数字」のことです。

1、2、3、4、5、6、7、8、9、0、これらから始まる数字は、どれもエンジェルナンバーとしての意味を持っています。

エンジェルナンバーを意識することで、これからどのような幸運が訪れるか、どのようなことに注意したらよいかなど、天使からのメッセージを受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー4は前に進むためのメッセージ

エンジェルナンバー4が示すメッセージは、「どのようなときも、あなたは1人ではありません」「あなたの思いは現実になります」というメッセージです。

エンジェルナンバー4は、あなたが目標に向かって進んでいるとき、天使がすぐ側にいて、愛と励ましを持ってサポートをしてくれていることを示しています。

あなたが望む思いを現実にするため、いつも助けがあることを忘れないで欲しいという、前に進むためのメッセージを伝えています。

エンジェルナンバー4が示す意味

エンジェルナンバー4は、前に進むための前向きなメッセージが込められています。より具体的にどのようなメッセージが込められているか知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

ここでは、恋愛や仕事、性格など、より細かいポイントに焦点をあて、エンジェルナンバー4が示す意味を紹介します。

恋愛のこと

恋愛に関して、エンジェルナンバー4は「楽しいだけの恋愛は卒業し、恋愛をすることで成長してください」というメッセージが込められています。

恋愛をする相手が、お互いによい影響を与え高め合うことができ、魂を成長させてくれる相手であるかを見極めることが大切であるということを、エンジェルナンバー4は告げています。

もし片思いの恋をしているならば、「あなたが勇気をもって1歩踏み出せば、片思いは実る」といったメッセージです。

また、復縁を考えているならば、「今なら冷静になって話し合うことができる」といったメッセージを伝えています。


復縁したいと願う本当に大切な方はいませんか?


自分の気持ちだけでは整理がつかないことも、復縁や縁結びに特化したプロに相談することで復縁を叶えることができるかもしれません。

「鑑定してもらって、彼の本当の気持ちがわかった。」
「占いは信じてなかったけど、ヒントをもらったら次に進める気がした。」


17年以上の実績と信頼ある口コミで評判の電話占いなので、まずは初回無料で是非お試しください。



今なら無料登録で最大4000円分のクーポンがもらえる!

ツインレイのこと

ツインレイとは、魂の片割れのような存在で、たった1人の運命の相手と言われるような存在のことです。時に自分とは正反対の存在であることもあります。それでも何故か惹かれてしまう。それがツインレイです。

エンジェルナンバー4は、「あなたのツインレイはすぐ近くにいて、ツインレイとの出会いが近い」といったメッセージを伝えています。

もし、運命の相手を探しているならば、ポジティブな気持ちを持って信じて待ってみてください。


自分の運命の人はどんな相手か知りたいと思いませんか?



タロットや四柱推命を占術とした未来予知や霊視のプロの力で、将来のことや、運命の相手の特徴、出会う時期などのヒントを知ることができます。

運命の相手と良好な関係を築いていく為には、鑑定士によるアドバイスも行動指針の1つになります。 幸せな未来の助言を手に入れたい方には、信頼できる鑑定士にまずは無料で相談することがおすすめです。

ピュアリは当たると話題のメディア露出No.1の実績があり、結婚の分野を得意としている鑑定士も多く在籍しています。



本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆

仕事のこと

仕事について、エンジェルナンバー4は「強い信念を持つことで、成功できるでしょう」と告げています。

また、仕事において、新たな出会いがあると暗示しています。仕事での心強いパートナーを得るために、積極的に人と関わるよう意識するとよいでしょう。

もし、仕事に関して悩み、進むべき方向が分からなくなった場合は、いつでも見守ってくれている天使に助けを求めてください。

性格のこと

エンジェルナンバー4は、「几帳面で真面目な性格」を表しています。常識や礼儀を重視し、目標を達成するための粘り強さとストイックさを持っています。

自分が納得するまで物事に取り組み、次への1歩をなかなか踏み出せない姿勢は、時にマイペースと思われることもあると言えますが、付き合っていくうちにその誠実さと実直さに周囲の人は惹かれていきます。

使命のこと

初回公開日:2022年04月19日

記載されている内容は2022年04月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。