Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー【1111】の恋愛や仕事等の意味|ツインソウルとは?

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2024年02月10日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーをご存知ですか?

エンジェルナンバーは、天使たちからの私達へのメッセージです。天使たちは私たちに様々な方法でメッセージを伝えてくれます。直感だったり、ときには偶然の一致だったり形はさまざまです。

私たちは日常生活に摩耗され、第六感や直感というものが鈍ってきています。そんなときに天使たちは、私たちにわかりやすくメッセージを送るために数字を利用しているのです。

日々の中で繰り返し見る数字、または繰り返し見る同じ数字のゾロ目など、色々なところに天使たちのメッセージは込められています。エンジェルナンバーをひもといて、天使からの幸運のメッセージを受け取りましょう。

1111の数字をよく見るときの意味

エンジェルナンバー「1111」の数字をよく見るときの意味とはどのようなものでしょうか。

エンジェルナンバー「1111」には、「自分が考えた通りの人生が始まる」というメッセージが込められています。他にも「思考の現実化」「ポジティブなアファメーション」などの意味があります。

良い思考もネガティブな思考も現実化しやすいタイミングです。ネガティブな思考を手放し、ポジティブな思考を意識しましょう。不安や恐れは、望まない現実を引き寄せる願いでしかありません。

エンジェルナンバー1111のメッセージ

エンジェルナンバー1111は、多くの場合「目覚ましの声」として受け取られ、何か新しいことに気づき、目が覚めるような感覚を与えてくれるメッセージとなっています。

また、数字の1が繰り返し現れるのは多くの人に頻繁に起こる現象ですが、エンジェルナンバー
1111を認識した後に、新しいメッセージや人生体験、方向性やチャンスによって、違う数字のエンジェルナンバーが現れるということはよくあります。

ここからは、エンジェルナンバー1111に秘められたメッセージの詳細についてみていきましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ1:思考の現実化

エンジェルナンバー1111の1つ目のメッセージは、「思考の現実化」です。

1111を目にした時は、自分が何を考えていたかに常に注意深くなりましょう。エンジェルナンバー1111は、あなたの思考や信念、自分でも気づかなかった深層心理が、あなたの真実と合致しているという天使からのメッセージです。

この場合、思考はポジティブであってもネガティブであっても関係ありません。どのような思考であっても、等しく現実化するというメッセージです。

ネガティブな思考のときに1111を見たのであれば、放置せずに問題を解決する必要があります。

エンジェルナンバー1111のメッセージ2:シンクロニシティー

エンジェルナンバー1111の2つ目のメッセージは、シンクロニシティーです。

ご存じない方のために、シンクロニシティーについて説明します。シンクロニシティーとは、日本語では共時性原理とも訳される心理学用語です。

物事が結果として表れる前に、色々な要素が複雑に絡み合っているのが通常です。シンクロニシティーは、そうした因果関係をはみ出て、突然結果が表れるような現象です。他の言葉でいうと、「意味ある偶然の一致」と定義されています。

「思考が現実化する」というメッセージの裏には、自分の知らないところで様々なシンクロニシティーが起きているんだということを、1111を見たときに思い出しましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ3:ライトワーク

エンジェルナンバー1111の3つ目のメッセージは、ライトワークです。

ライトワークとは、地球上の人々を不安や恐れから開放するような仕事です。仕事といっても、生活を維持するために行うワーク(仕事)のことではありません。

エンジェルナンバー1111を見たとき、あなたはライトワークをスタートする、もしくは継続して行っていくべきという、ポジティブなメッセージを受け取っています。

自分のことだけで精一杯、という小さな思考にとらわれず、人類をサポートしインスピレーションを与える、そんなライトワークに励みましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ4:恋愛面での「ポジティブ思考」

エンジェルナンバー1111の4つ目のメッセージは、恋愛面での「ポジティブ思考」です。

「思考は現実化する」で、現実化する思考はポジティブもネガティブも問わないと紹介しました。

このとこは間違いなく真理ですが、メッセージを送ってきた天使はあなたを不幸にしたいと考えているわけではありません。ポジティブな人はよりポジティブに、ネガティブな思考に囚われていれる人は、少しでもハッピーになれるよう、サポートと導きを行ってくれているのです。

特に恋愛面では、天使たちは「ポジティブ思考になってほしい」と願っていることを忘れないでください。

初回公開日:2017年09月29日

記載されている内容は2017年09月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。