コメダ珈琲のカロリー一覧!ダイエット中に頼む時のポイントも紹介 コメダ珈琲のカロリー一覧!ダイエット中に頼む時のポイントも紹介 - chokomana
ホーム >

コメダ珈琲のカロリー一覧!ダイエット中に頼む時のポイントも紹介

 

コメダ珈琲のカロリー一覧!ダイエット中に頼む時のポイントも紹介

「コメダ珈琲って、量が多いということをよく聞くけどカロリーはどれくらいなんだろう?」
「よくモーニングを食べに行くけど、ダイエット中でも行けるのかな。」

 

コメダ珈琲店には、モーニングや豊富な種類のドリンク類、季節ごとにかわるデザートなどがあります。ゆったりとくつろげる雰囲気が好きでよく行くけれど、メニューのカロリーは詳しく知らないという方もいるのではないでしょうか。

 

この記事では、コメダ珈琲のメニューをカテゴリー別に分けて、カロリーの一覧を紹介しています。低カロリーのメニューと高カロリーのメニューも説明しているため、どのようなメニューに気をつければいいかが分かるでしょう。

 

この記事を読むことで、コメダ珈琲のメニューのカロリーを参考にすることが可能です。また、ダイエット中に頼む時のポイントも紹介しているため、食べ方も工夫することができるでしょう。

 

ダイエット中の方やカロリーを気にしている方は、この記事を参考にしてみてください。

 

▼この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

 

ダイエット中でもコメダ珈琲は食べられる?

リビングのような空間を目指しているコメダ珈琲は、コーヒーだけでなく、ドリンクやデザート、ハンバーガーなどのスナック類もあります。ボリュームが多いことで、知られているため、ダイエット中は、コメダ珈琲を避けた方が良いと考えている方もいるのではないでしょうか。

 

コメダ珈琲のメニューのカロリーを大まかに把握することで、自分で1日に摂るカロリーを調整しやすくなります。

 

コメダ珈琲のメニュー7カテゴリーのカロリー一覧

ここからは、コメダ珈琲のメニューの1食分のカロリーを紹介します。ドリンク類、モーニング、ランチなどの項目で7カテゴリーに分かれていますので、興味のある項目を選んで目を通してみると良いでしょう。

1:ドリンク類

コメダ珈琲では、紅茶やコーヒー、ソフトドリンクなど様々な種類のドリンクが用意されています。また、ドリンクの入っているグラスやソーサーなどはコメダ珈琲独特のもので、これらを使うだけでもテンションが上がることでしょう。

 

こちらでは、数あるドリンクの中からピックアップしたものを一覧にしています。

メニュー名カロリー
レモンティー10kcal
カフェオーレ59kcal
ウインナーコーヒー106kcal
コーンスープ120kcal
蜂蜜オーレ・ウインナー150kcal
ココア204kcal
クリームソーダ242kcal
ミックスジュース265kcal
ミルクセーキ328kcal
ストロベリーシェーク535kcal

 

2:ホットドッグ・バーガー類

パリッとしたウィンナーを楽しめるホットドッグや、分厚い具材が挟まれたハンバーガーなどは、1つ頼むだけで満足できるという方も多いでしょう。

 

1回の食事で食べるのはホットドッグやハンバーガーだけだから、カロリーをそこまで気にしなくても良いと考えている方もいるのではないでしょうか。特にハンバーガーは、種類によってカロリーが大きくかわってしまうため注意が必要です。

 

そのため、ホットドッグやバーガー類のカロリーについて知っておきましょう。ちなみに、大豆ハムカツバーガーやカリーコロッケバーガー、コメ牛などは、季節限定メニューとなります。

メニュー名カロリー
ホットドッグ583kcal
チリドッグ507kcal
大豆ハムカツバーガー717kcal
自慢のドミグラスバーガー743kcal
フィッシュフライバーガー760kcal
エッグバーガー782kcal
コロッケバーガー730kcal
カリーコロッケバーガー724kcal
コメ牛(並)693kcal
コメ牛(肉だく)1012kcal

3:デザート類

食事が終わった後にデザートを食べることは、かかせないという方もいるでしょう。また、お茶のお供に食べる甘いものは、疲れた心を癒してくれます。

 

コメダ珈琲では、季節限定のデザートも多く、その季節に合った果物を使っているのも大きな魅力です。

 

こちらでは、ふんわりとしたデニッシュパンに冷たいソフトクリームをたっぷりのせたシロワノールから、洋梨カスタードなどの季節限定メニューのカロリーまで紹介します。

メニュー名カロリー
シロノワール(シロップ使用)933kcal
シロノワール(シロップ不使用)852kcal
ソフトクリーム 310kcal
珈琲ジェリー245kcal
のむクロネージュ558kcal
クロネージュ461kcal
ふんわりミルクティー215 kcal
純栗ぃむ218kcal
洋梨カスタード193kcal
まるっとショコラ254kcal

 

4:モーニング

 

 

関連記事一覧

関連記事一覧へ