いきなりステーキのカロリーや脂質はどのくらい?ダイエット中の楽しみ方も紹介! いきなりステーキのカロリーや脂質はどのくらい?ダイエット中の楽しみ方も紹介! - chokomana
ホーム >

いきなりステーキのカロリーや脂質はどのくらい?ダイエット中の楽しみ方も紹介!

 

いきなりステーキのカロリーや脂質はどのくらい?ダイエット中の楽しみ方も紹介!

「いきなりステーキのメニューには、どんなものがあるの?」
「いきなりステーキのメニューのカロリーや脂質が気になる」
「ダイエット中でもいきなりステーキは食べられる?」

 

このような疑問を抱いている方もいるのではないでしょうか。お店で食べたことはあるが、いきなりステーキのカロリーや脂質は分からないという方も多いでしょう。

 

この記事では、いきなりステーキのメニューである【ステーキとハンバーグ】【サイドメニュー】のカロリーや脂質を紹介していきます。また、カロリーを抑えるコツや、ダイエット中の人でも楽しめるコツもあわせてご紹介します。

 

この記事を読むことで、カロリーが気になる方でもいきなりステーキを上手に取り入れることができます。ご興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

 

▼この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

 

いきなりステーキのカロリー・脂質などの栄養素を紹介!

ステーキを立ち食いするスタイルで人気となったいきなりステーキは、自分で好みの部位・量を決めることができるお店となっています。

 

いきなりステーキは、高カロリーのイメージがあるという方も多いでしょう。この記事では、いきなりステーキのカロリー・脂質などの栄養素を中心に紹介していきます。

 

いきなりステーキの【ステーキとハンバーグ】のカロリー・脂質など栄養素を紹介

ここでは、いきなりステーキの「ヒレステーキ」「ワイルドステーキ」「リブロースステーキ」「サーロインステーキ」「ワイルドハンバーグ」のカロリーと脂質について、紹介していきます。ぜひ参考にしてみて下さい。

メニュー名カロリー脂質
ヒレステーキ 160g350.8g15.3g
ワイルドステーキ 150g567.6g43.1g
リブロースステーキ 160g507.6g32.3g
サーロインステーキ 180g549.6g42.3g
ワイルドハンバーグ 150g557.4g40.6g

いきなりステーキの【サイドメニュー】のカロリー・脂質など栄養素を紹介

ここからは、いきなりステーキの【サイドメニュー】のカロリーや脂質をまとめていきます。

 

今回は、「スープ」を始めとした4項目をピックアップしていきますので、いきなりステーキの【サイドメニュー】のカロリーや脂質についてご興味がある方は、参考にして見てください。

メニュー名カロリー脂質
スープ4.9kcal0.1g
ライス(レギュラー)302.4kcal0.5g
ガーリックライス261.8kcal4.2g
レギュラーサラダ17.6kcal0.1g

 

いきなりステーキのメニューのカロリーを抑えるコツ6選

いきなりステーキのメニューのカロリーを抑えるコツとしては、「付け合わせを変える」「ヒレ肉を食べる」「飲み物を黒烏龍茶にする」などが挙げられます。

 

これ以外にもカロリーを抑えるコツがありますので、詳しく説明していきます。

1:食べる順番に気をつける

 

 

関連記事一覧

関連記事一覧へ